スポンサーサイト









ずいぶん間が空いてしまった・・・

101002kosumosu2.jpg


お久しぶりです。
本当にお久しぶりです。ブログもそうですが、防湿庫の中で快適にお休みしてた一眼。
8月の石取祭を撮りに行って以来、ず~~~っと眠ってた一眼。
NEX3のほうはこの間BBQに出動したのですが、さすがに大きいのはなかなか・・・

そんなわけでようやく仕事も一区切りついたので、早速写真撮りに出かけました。
といっても、風が強くてほとんどボツ写真。せっかくいい天気だったのに、風のバカ~~~!!!

風の日には風の日の撮り方がある。

はい、そうですね。
スローシャッターであえて風にぶれる花を撮る。
三脚忘れたのでただの手ぶれ写真に・・・
久しぶりの撮影って、ちゃんと忘れ物しますね(笑)
まぁでも、以前バッテリ忘れてしまったことあって、あのときよりはまだましでしたが・・・

そんなわけで、長い充電期間にもかかわらず、アップできる写真はほとんどない状態。
もう一度リベンジしようと思います。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/708-86f303cc

