スポンサーサイト









そしてついに買い出動

お久しぶりでございます。
福田さんの辞意表明びっくりしましたねぇ。太陽と海の教室見てて突然画面が切り替わって物々しい雰囲気だったので、一体何がなんやら一瞬わかりませんでした(笑)
それにしてもまたややこしい時期に辞めたというかなんと言うか・・・・・
せっかく形を整えなおして(整え方にちょっと難があったような気もしますが)再出発かと思ってたのですがねぇ。

やはり消極的な態度での政治というのは今のこの異常事態の中にあっては致命的なのでしょう。次の首相に期待したいと思います。積極的な政治のできるトップに替わってもらえるのなら、変なタイミングだろうがよかったのかもしれません。というより、よかったと思いたいですね、本当にそろそろいい加減にして欲しいです。

さて、そんな福田さん効果なのかなんなのか知りませんが、プロパストが買えてました。
28500円で13株。予定より多いじゃないかと思われる方もみえるかもしれませんが、だってまさかそんなに下がってくるなんて思ってなかったですし・・・・(^_^;)
これで25株ホルダー(大丈夫か?)になってしまいました。
平均取得36000円なのでもうこのまま完全放置プレイに入り復活のときを待つことにします。
5年ぐらい今の配当を維持し続けられればとりあえず今までのマイナス分ぐらいは十分稼ぎ出せますし、5年間持ち続けることを考えればそのどこかのタイミングで暴騰することもあるかもしれませんし。
怖いのはやっぱり倒産ですが、今のところそういう影はなさそうなのでじっくりホールドを決め込みたいと思います。

東証一部の不動産がいくつかなくなってしまいましたし、そろそろぐいっと行ってみちゃったりとか・・・
ないですね(笑)







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/71-995a54d6

