スポンサーサイト









早速リベンジしてきました

101005cosmos.jpg

101005cosmos2.jpg


25000HIT、自分で踏んでしまいました(笑)
今月入ってから何となく気分的に復活してきたみたいで、休みの日に家でぐったりということがなくなってきてます。
この2カ月完全休養状態でしたからねぇ・・・

そんなわけで今日もコスモスの撮影に行ってきました。
今日もまた風はそこそこ吹いてて大変でしたが、今回は三脚という強い味方(おい!)がいたので、じっくり撮影に臨むことができました。
さすがに秋桜なんて言うだけあって、ピンクの花びらはきれいで微笑ましいです。
雲が多くて太陽が隠れてること多かったですが、日が差した時のキラキラと輝くコスモス。
本当にきれいでした。

1枚目の写真が今日のベストショットだと思います。
自分で言うのもなんですが、久しぶりにいい写真が撮れた気がします。

「他の花よりも高く咲いてる花を探しましょう。」

なんて構図の本見てると書いてあったりしますが、実際にはそういう花ってなかなか見つからない。
あったと思って喜んでると、ちょっとしおれてたり・・・
本気で写真撮ろうって思ってると、どうしてもシャッター切るまでにかなり時間をかけてしまいます。

今月はまだまだあちこち行こうと思います。







Comment

秋ですね♪

こんばんは^^

あっ綺麗!って思いました^^
秋はやっぱりコスモスですね♪
秋風が似合うコスモス!^^ソフト感が好きです♪
風と一緒に撮れたら最高~♪



2010⁄10⁄06(水) 20:56 | | [edit]

yufuna♪さん

うんうん、秋はコスモス。でも、実は初めて写真撮りに行きました。
ばらばらに咲いてて背の高さもみんな同じぐらいで・・・

腕をあげて風に揺れるコスモスなんて撮れたら最高ですね。
2010⁄10⁄07(木) 00:59 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/712-b1aba35a

