








10/06のツイートまとめ

takumaro21

@SpecialtyHunter あはは、家庭用のしょぼいのですよー。
10-06 23:38

エスプレッソマシン掃除なう。フィルターがやばい。
10-06 23:18

コンビニなう。今外に出たけど、牛乳買い忘れた。また入るのなんか嫌だから違うコンビニへ。小市民的見栄なのはわかってるけど(-_-;)
10-06 22:20

あぁー、車かなり汚れてきたな。ダッシュボードのマットもずいぶん日焼けしたし。次の次の休みぐらいに掃除するか。あ、その次でもいいかな?
10-06 22:17

@kajisin46 コスモスむずいっしょ。少しの風でも盛大に揺れる。
10-06 22:13

ガリガリ君、新しいの出てた!プリン味。でも、やっぱガリガリ君らしくない。 http://twitpic.com/2v4egm
10-06 22:12

@SpecialtyHunter そ、自分にツッコミ。
10-06 15:45

なんかやること多くね?
10-06 15:21

@takumaro21 うわっ、めっちゃ誤変換してるやん。しかも宛先入れ忘れてるし。
10-06 15:19

おおー、いいっすねぇ。今か医者でコンビニの高山ラーメン食ってます(笑)
10-06 15:14



@SpecialtyHunter 夏場はガリガリ君食べまくりでしたから(笑)売り切れたのは俺のせいじゃないかってぐらい( ̄▽ ̄)
10-06 15:09

@kajisin46 絶叫マシンなんてなくなってしまえー(笑)
10-06 15:08

@cradlesong10 そーそー、あれ絶対面白いよ。たぶん池上彰ぐらい!
10-06 15:04

@buchan53 ( ̄▽ ̄)
10-06 15:04

もしドラが売れてるのってあの萌え系の表紙のせいじゃね?なんて微妙に思ってるせいで、めっちゃ読んでみたいのになかなか手を出さない俺。http://amzn.to/dcfoLF
10-06 02:49

本日のラテアート、チューリップ。動画撮りながらって緊張するなぁ・・・頭上の照明が前回反射してしまったので消してみた。く、暗い・・・http://bit.ly/c3NPO5
10-06 02:44

何となく体重が軽くなった気がしたので(根拠0だけど)久しぶりに体重計乗ってみた。微妙に減ってた。もしかして軽くなったのは頭??
10-06 02:38

@misatobun 水泳の飛び込みすら怖いのに(笑)ちっちゃいころスイミングスクール通ってたのに克服できなかった・・・(-_-;)
10-06 02:36

@kajisin46 いや、だから遠慮しときますって(笑)絶叫系基本的に無理ですし・・・・・
10-06 02:35

うわぁ~~~バンジー対決だ。あんなの絶対無理だし。怖すぎ!!
10-06 00:46

氷出しコーヒー完成なう。ミルの粗さ変えるの面倒だからエスプレッソ用のグラインダーが欲しい・・・・
10-06 00:11

@cradlesong10 ん?読めない字でもあったか??
10-06 00:10

@SpecialtyHunter まーそーなんですけどねぇ。ドラゴンズ優勝セールなんてのをやってるので(笑)
10-06 00:07

そういえばオアシス21で恐竜のモニュメントが一部燃えたらしい。次の休みはトリエンナーレに今度こそ行こうかな。
10-06 00:06

@cradlesong10 今のヒロは無敵だからな~~~。
10-06 00:05

(隠れ阪神ファンだったり・・・)
10-06 00:03

優勝は逃がしたけど、変なプレッシャーから抜けたのかな。マートンすげぇ。でも、中日の守備力がもっとすごかったってことかぁ。
10-06 00:02

お~~マートン211安打か。すごいすごい!!
10-06 00:00







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/714-f7386faf

