








10/07のツイートまとめ

takumaro21

ん?割と本気♪
10-07 23:52

@bunnchan けっこうおいしかったですね。カラメルソースが絶品♪
10-07 22:40

@snowmiz 返事しないのはディフォルトだし、気にしない気にしない。
10-07 21:50

ふーん、ナポリタンってこんな味だったんだ♪( ´▽`)
10-07 12:14

高感度+ノイズ追加でラフ仕上げ♪ノイジィにすると立体感が増すのはなぜ?? http://twitpic.com/2v60eg
10-07 01:37

@kajisin46 どこまでも続く田舎道、いいですねぇぇ~平和だ~~~!!
10-07 01:13

@SpecialtyHunter 了解っす。ラテアート写真はちょいちょい載せてるんですけどね~~♪
10-07 00:09

フリータイムで一人ビリヤード行きたい。このところかなり腕なまってるし、調整したいぃ。
10-07 00:07









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/715-586177d4

