








10/08のツイートまとめ

takumaro21

@SpecialtyHunter 最近またちょっとスレた雰囲気が・・・♪♪
10-08 23:51

@SpecialtyHunter 戸田恵梨香主演のドラマっすよー。可愛かった♪
10-08 23:45

@murororo うんうん、刑事ものかと思ったら、そーいう路線なんですね。でも、アリですね♪
10-08 23:44

@cradlesong10 フィッシュアイ、正解です。が・・・Hが何に見えるかに正解はありません。どう見えるのか考えることのほうが面白いと思うんだけどなぁ・・・
10-08 22:00

こんなところから生まれる生命もあるかもしれない。一緒に流されてた映像。不思議で感動的でした。 http://twitpic.com/2vo7ro
10-08 21:56

さぁ、次は恵梨香さまタイムですよ~♪
10-08 21:47

おぉ・・・勝っちゃいましたね。おめでと~!
10-08 21:42

うぅわぁぁ~~~惜しい!
10-08 21:37

円高まだまだすすむ?1ドル81円突入って・・・
10-08 21:35

うわぁぁ・・・あぶねぇ・・・てか、うまいなぁぁ~アルゼンチン
10-08 21:26



屋上に描かれたHの文字。それがヘリポートを意味することを知らなければ、いったい何に見えるんだろう? http://twitpic.com/2vnpol
10-08 20:52

おぉぉ~~ゴォォ~ル♪
10-08 20:13

VSアルゼンチン、か。
10-08 19:57

SPEC予約しなきゃ~~~!久しぶりの恵梨香嬢♪
10-08 19:52

美術館のなかの気取った展示より、空きビルなどを利用した展示のほうが好き。 http://twitpic.com/2vn9ox
10-08 19:50

あ、写真っ! http://twitpic.com/2vm9zm
10-08 16:59

無くしたと思ったチケット。本の間から出現。なくすのは切符だけだと思ってたけど、こんなでかいものまで無くすとは。無事見つかってよかった♪芸術の秋終了っ。腹減った~!
10-08 16:58

ピンクのお姉さんに片っ端からおすすめと道を聞き続けてみる。
10-08 14:22

のんびり芸術の秋。 http://twitpic.com/2vl0ij
10-08 13:28

カメラの充電が終わらないけど・・・・・そろそろ行きますか。
10-08 11:30

それにしても・・・調べれば調べるほど1日では回りきれない・・・今月中に全部はやっぱり無理か。
10-08 10:12

おはようございます。さて、今日も休みだ!がんばるぞ~♪それにしてもこの右側スペースの・・・・2カラムで縦長にしてくれたらいいのに。
10-08 10:03

そういえばVILLAGE VANGUARDで見かけたONE PIECEのちょっとエッチなマウスパット。思わず買いそうになったがトラックボールユーザーなのに気付いて踏みとどまってみた。
10-08 04:28

外国債券&外国株式投信を撤収。まだまだ円高進みそうですね。1ドル50円とか言ってる人いるけど・・・ありえないがありえてしまうのも現実の怖さ。さて、どうなる?
10-08 04:22

ブログは・・・・・今日もサボります♪(最近激しくサボってるな)
10-08 04:16

あ、あれ??なんか本読んでたらいつの間にかもう4時過ぎてる・・・秋の夜長ならぬ、秋の夜中??
10-08 04:15

ひぃぃ・・・・おちおち一服もできないな。恐るべし、中国製たばこ。あ、タバコ吸わないから関係ないや♪http://bit.ly/ckWTqf
10-08 04:14







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/717-fdf7d82b

