








10/09のツイートまとめ

takumaro21

柔らかな風の中で揺れるコスモス。2回連続で撮影に行ったらちょっと楽しくなってきた。#photojp http://twitpic.com/2w0pa0
10-09 23:21

それにしてもすごい雨。しかも渋滞。あっという間にずぶ濡れ。他店調査に行ったのに、知ってる人に傘借りてしまった(笑)
10-09 15:02

次の休みは彼岸花&蕎麦の花でも撮りに行こうかな。まだ咲いててくれるといいけど・・・
10-09 00:39

@SpecialtyHunter 名古屋市で今月いっぱいやってるトリエンナーレです。よければぜひ♪
10-09 00:33

@Sonnar135 やつら、次から次へと出てきますからねぇ(笑)
10-09 00:32

千里眼なう。松岡圭祐いいですね。http://amzn.to/bX5qiw
10-09 00:17

@Sonnar135 @lavie_yumi 自分、ゴキブリだった経験あり・・・です。
10-09 00:05

お気に入りのアート、もう1枚。逆方向からです。 http://twitpic.com/2vpb5e
10-09 00:05









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/718-3729bcb7

