








10/12のツイートまとめ

takumaro21

@kajisin46 @misatobun そーですねー( ̄(工) ̄)俺、リアル十代だし( ̄ー ̄)
10-12 23:53

@kajisin46 フットサル、もうどのぐらい行ってないんだろ?またF長に白い目で見られる気が。でもさすがに急過ぎーっ!
10-12 23:48

@Sonnar135 おおーっ!なんかインテリジェンスな香りが!かっこいい♪
10-12 23:44

@misatobun むしろチョコレートソースオンリーでも良さそうな(笑)
10-12 23:40

本日のラテアート、無題。チョコレートソースの消費期限が近付いてるので、昨日に引き続き・・・今回はpowershotS90で撮ってみた。#coffeejp #photojp http://twitpic.com/2wyl90
10-12 20:08

@Sonnar135 お疲れ様です。線を引く仕事って・・・なんだろう?
10-12 19:24

研修がこんなに眠かったのは、きっと昨夜最後まで読んじゃったせいだ・・・千里眼、途中からかなり面白い・・・http://bit.ly/bX5qiw
10-12 19:22

研修終了、おつかれっしたー!
10-12 18:04

@kawatsuru 焙煎までしてるんすね。すごいっ!
10-12 12:51

それにしても、こんなに集まってるのに知り合いが一人もいないとは。
10-12 12:50



研修なう。始まる前から眠いって(ーー;)
10-12 10:17

@misatobun ( ̄ー ̄)
10-12 02:33

@scpoe_1 了解です。今日はでも、昨日までと比べたらまだ平和なほうでしたよ♪
10-12 02:32

ああーっ!また電源勝手に落ちてた、俺の(笑)変な時間に起きちゃったなぁ。
10-12 02:31







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/722-5616582b

