








10/13のツイートまとめ

takumaro21

千里眼ミドリの猿読了です。頭が混乱するな、これ。http://bit.ly/ctcpB5
10-13 23:32

本日のラテアート、久々リーフ。なんかバランスが・・・#coffeejp http://twitpic.com/2x8o8o
10-13 20:37

今さらながらレイトン教授のクイズ番組なう。ずいぶん問題が簡単でびっくり・・・
10-13 16:48

牛乳切れてるの忘れてた。今日はカフェモカで♪ #Coffeejp
10-13 16:13

お土産に地下の石を持ってくるなんて洒落てる(笑)あれだけの極限状態だけに、こういう人の存在って大きいんだろうな。
10-13 13:13

あはは・・・・2人目は陽気なおじさん。なごむなぁ(笑)
10-13 13:11

エスプレッソ用コーヒー豆注文なう。500gずつ買ってるのにすぐになくなる・・・・http://bit.ly/auYwZZ
10-13 13:10

@cradlesong10 おー、ほんとだ。
10-13 12:20

お子さん、ずっと耐えてたんだな。下手な映画より泣ける。
10-13 12:13

あんな細い穴から救出するんだ。すごい。
10-13 12:05



うわー、チリのすごいな。俺らが普通に生活してる間、彼らはずっと閉じ込められたまま。無事救出されますように。
10-13 12:01

おはようございます。さて、二度寝でもするかー♪
10-13 09:05

あぁ、もう夜中の3時か。そろそろ本当に寝よう。おやすみなさい。
10-13 02:57

ん~、なんかあんまり眠くないな。もう少しだけ読書タイム♪催眠の嵯峨さん出てきたっ!http://amzn.to/ctcpB5
10-13 02:30

さて、そろそろ寝ますか~~~おやすみなさいっ
10-13 01:51

@cradlesong10 怪我せんように。F長の嫌そうな顔が目に浮かぶ(笑)
10-13 00:33

@misatobun あれ?なんかツッコまれるようなこと言ったかなぁ?ガラスの十代♪
10-13 00:31

@cradlesong10 いつも通り10時ごろ集合。ちっちゃい波田陽区が電話で言ってた。
10-13 00:27







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/723-6f2e49a2

