








10/15のツイートまとめ

takumaro21

気づいたら寝てた。スペックもうすぐ始まるよー♪
10-15 21:39

本日のラテアート、カプチーノ コン カカオ♪チューリップいまいちだーっ!! #Coffeejp http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_30677db
10-15 21:39

そして夜はすき焼き。またしてもお腹いっぱいだー♪
10-15 19:22

BBQ解散なう。おなかいっぱいだー♪
10-15 15:45

珍しく集合時間より早くついた♪雨降ったりしないよな?
10-15 10:26

起きちゃったし、コーヒーでも淹れてくるか。
10-15 03:37

@buchan53 ひぃ!また無辜の民が(ーー;)不発弾だといいですね。
10-15 03:36

@buchan53 ういうい、いつでも連れてきますよ♪( ´▽`)
10-15 03:35

@cradlesong10 まーね。あまりに数が多過ぎて140文字では書ききれん。端折って言うと、行列のできるたくまろ相談所かな?
10-15 03:35

@buchan53 うんうん、仲間仲間♪明日は思いっきり楽しみましょうv(^_^v)♪
10-15 03:31



ふあぁ~変な時間に目が覚めた(; ̄O ̄)紙のお香でリラックスなう。 http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_3045732
10-15 03:30







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/725-e8ddd543

