








10/16のツイートまとめ

takumaro21

次の休みこそ愛車を洗ってあげよう。もう何ヶ月言い続けてるんだかわからんけど・・・
10-16 22:43

チリチリ・・・のときにゴボッてなると一気にテンションダウンです(笑) RT @kawatsuru #espressoJp #latteart PD-1 にていつもははずしてるパナレロをつけてみた大きい泡は出にくいけどなー http://twitpic.com/2xw8to
10-16 22:40

@Sonnar135 コスモス、今年初めて撮りに行きましたが、結構面白いですね。
10-16 22:36

すごい神秘的ですね~~。夕日に浮かぶコスモスですか。 RT @shin73j 秋桜 http://shin73j.blog118.fc2.com/blog-entry-16.html
10-16 22:34

NEX3で撮った写真って、シャープネス強めにかけるとキリッとする気が・・・
10-16 22:31

ケーキは見てるだけでお腹いっぱいになってしまう・・・・と言いながら、チーズケーキとチョコレートケーキはなぜか好き(^_-)v http://twitpic.com/2y3g7k
10-16 22:29

そういえばなばなの里のイルミネーションもうすぐだね。この間行ったとき点灯テストしてたよ。11月5日かららしいです。 http://twitpic.com/2y3es8
10-16 22:25

白川郷メンバーが集まらない~
10-16 22:00

ギルティなう。吉瀬ちゃんあんまり出てこないな。
10-16 21:30

同じく RT @buchan53 食欲が止まらない!(◎_◎;)
10-16 19:09



昨日はお疲れ様でした。なんか非常に眠い(( _ _ ))..zzzZZ
10-16 12:37

@SpecialtyHunter これはココアパウダー使ってるんですよ。豆はお店のブレンドされてるやつです。
10-16 12:35







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/726-2d7b7f8a

