








10/17のツイートまとめ

takumaro21

とりあえず寝る。
10-17 22:41

おつかれさまでしたっ♪( ´▽`) RT @myucafe 今日は運転で道に迷って疲れた(;´д`) ナビ使っても目的地設定を間違えたら、たどり着かない!当たり前だけどーw
10-17 22:39

@Sonnar135 花、意外と面白いですよね。花によって撮り方全然違うし。
10-17 22:33

未だにガチャキングの左肩が見つからない。ソースのフィギュアとかで代用できないかなぁ
10-17 22:31

本日のラテアート、引き続きココアパウダー入り♪ #Coffeejp http://c0013518.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_30ddda8
10-17 22:25

パーフェクトリポート、いいじゃん♪
10-17 22:20

ブレーキテストandエンジンブレーキコンボ発動。煽られるの嫌いなんで許してね♪
10-17 21:03

ガソリンの値段ちょっと下がった?
10-17 20:54

確かに。ピッチャーをワンサイズ下げるとか? RT @kawatsuru 少な目のミルクだとPD-1のスチームはどーんと出るのでいきなりゴボッとなりやすいんです。ならないように試行錯誤中です。
10-17 20:10









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/727-d62bf770

