








10/18のツイートまとめ

takumaro21

開館から閉館までミズクラゲオンリーでもOKです。 RT @myucafe @takumaro21 水族館で( ̄。  ̄)ボー!としてたいですわw
10-18 22:48

21日の白川郷は曇り空かぁ・・・ちょっと今から頑張って雲に場所変えてもらうことにするよ。
10-18 22:46

@kajisin46 うんうん、ミズクラゲをぼ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと見ていたい(笑)きっと最近癒しが足りないんだろうな・・・(-_-;)
10-18 22:39

@myucafe 水族館行きたくなりますね~
10-18 21:49

ごろーちゃん、ひどい・・・
10-18 21:46

上戸彩ちゃん、雰囲気いつもと違うなぁ。けだるい感じもありですね。
10-18 21:20

伊集院さん、今日は調子悪いみたいですね。がんばれ~!
10-18 20:46

iphoneの汚れ具合が半端ない。一度水洗いしたい(笑)
10-18 15:12

洗車終了なう。暑い、暑すぎる。
10-18 15:11

@kajisin46 了解~次は山が真っ赤になってるといいですね♪
10-18 15:10



次は洗車~。そーいうきぶんのときに一気に片付けないと。
10-18 13:56

なんか手が沁みると思ったら切れてるし(笑)どこかで引っ掛けたかな?
10-18 13:39

@buchan53 おー、カワイイ。まさに力尽きたって感じがいい。
10-18 13:37

アンテナいじり終了なう。高いし斜めだし怖すぎ(; ̄O ̄)そこそこ見れるようになったし、ま、いいか。 http://c0013518.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_30ffdd2
10-18 13:36

まだ重なり方が足りない。そして・・・横に広がりすぎるにはどうしたら???かろうじてセーフから脱却できない。
10-18 10:53

@cradlesong10 @misatobun お~~おめでと~~♪
10-18 08:55

NEX3の写真をさっそくRAW現像してみた。フィッシュアイコンバータ使用。#photojp http://twitpic.com/2yjlwr
10-18 05:08

SILKYPIXいつの間にかNEXシリーズのRAWデータも対応になってますね。PowershotS90のようにスルーされなくて良かったー(>_<)
10-18 04:55

日本人だ、中国人だってひと括りにするからおかしくなる。どうせひと括りにするなら地球規模でひと括りにしたらいいじゃん。今このタイミングで読むと妙に説得力あるな、これ。http://amzn.to/apRHY0
10-18 02:05

無残.....雪だるまはチューリップと同じ要領だと思ったんだけどなぁ~。もっと重ねて行かなあかんのか。
10-18 01:56

雪だるまの練習始めよう。今年こそマスターするぞ。
10-18 01:34

@scpoe_1 地味なポイントほど撮影者の腕が問われる気が(笑)キリッとしてて好きですよ。
10-18 01:32

@SpecialtyHunter 造語っす。できたての(笑)ふてくされパワーの略?ふてくされパワー自体造語だからますます意味わからんですね。
10-18 01:19

白川郷楽しみだー。楽しみ過ぎて眠れん。ってまだ先の話だけど(笑)
10-18 01:17

ブログより文章短いからダメージ少ないけど、書いたものが送れないとストレスたまりますね。もしやフテパワーも手伝ってはかどったとか?? RT @SpecialtyHunter 土曜日は途中一時間以上ポスト制限食らって、おかげで別の仕事がはかどりましたよww
10-18 01:15

そーいえば年金のやつってみんなちゃんと見直してるんだろうか?額大きくなるからちゃんとしたほうがいいよ~。25が買付のはずだから、もうそろそろ....
10-18 01:10

こんばんは。 めちゃ綺麗ですね。RT @scpoe_1 coloring http://kaleido12.blog108.fc2.com/blog-entry-39.html
10-18 01:02

明日は屋根でも登るかな。高いとこ怖いけどアンテナ直したい。落ちたらゴメンね(笑)
10-18 00:59

@cradlesong10 あー、もうしゃーないっ、フリに乗ってやる。チョクセツイエッ!
10-18 00:56

@SpecialtyHunter 580って!!
10-18 00:55

やっと1800超えたとこ。結構なペースだと思うんだけどな。おかげでブログのネタがない。
10-18 00:54

参加してないフットサル、いたことになってた。誰か俺の偽物いた?彼の頭の中は謎が多い(笑)
10-18 00:52

@SpecialtyHunter すごいっすね。まだまだ2000が遠い。
10-18 00:48

おはよっす。って、まだ夜中か。
10-18 00:47







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/729-d195deb1

