








10/21のツイートまとめ

takumaro21

@buchan53 俺の不器用さ、負けてないですよ。昔仕事中にPOP切ってたら「貸してみっ」てお客さんにハサミ取りあげられて代わりに切ってもらってたことが・・・
10-21 23:39

これでたぶん戻ったはず。うぅ・・目がチカチカしてる。
10-21 23:31

あぁ・・・操作ミスでリスト消しちゃったよ・・・リストフォローしてくれてた方、ごめんなさい(o*。_。)o
10-21 23:01

@withwhizkids 野球はよくわかりませんが....あんなにもわかりやすく、究極の経営理念が書かれててびっくりしました。ドラッカーの原文も読みたくなりますね。
10-21 22:11

ナサケの女終わったー。今回は医龍とかぶってるから医龍は録画。それにしてもエンディングのダンスはちょっと.....
10-21 22:09

@cradlesong10 やばいよ、かなり面白い。
10-21 21:22

情けの女始まりましたね。
10-21 21:11

おお~!! 鶴の羽から鶴が・・・ すごい難しそう。 RT @buchan53 初作品 http://c0013518.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_31882ab
10-21 19:12

昨日は篠原涼子、今日は米倉涼子。どっちも面白そうだ。 とりあえず黄金伝説なう。
10-21 19:10

本日のラテアート、もう一度雪だるまちゃん。やっぱり顔が長くなるなぁ・・・そして左右のハート。蛇足だな、これ(笑) #coffeejp http://twitpic.com/2zghxs
10-21 19:09



あぁ、これだめだ・・・・一気に読み切ってしまった。経営学の本がベースになってるはずなのに泣けるって(笑)もしドラ、もっと早く買っておけばよかった。http://bit.ly/dcfoLF
10-21 14:47

眠い・・・けどまた読んでしまう。表紙のかる~い感じと違ってなかなか面白い。「野球部」「甲子園」「マネージャ」「みなみちゃん」連想するものは? (タッチじゃありません)http://bit.ly/dcfoLF
10-21 13:00

本屋さんに行ったらあの本がさらにたくさん平積みにされてた。おかげさまで100万部突破!「買ってくれ」と言わんばかりに置いてあるのを手に取るのは天邪鬼な俺の性に合わないけど・・・とりあえず買ってみた。http://bit.ly/dcfoLF
10-21 11:58

I was ranked 81/579 and scored 111816 in an online contest of StarDunk on my iPhone. http://bit.ly/godzilab @Godzilab
10-21 00:37

うあ、今降水確率確認したら40%まで下がってる。白川郷中止にしたのにー。
10-21 00:26

ようこそ、日本へ♪ RT @Kira_Reki やっと日本語で打てるようになった
10-21 00:23

フォロワーさんが666人になったなう。なんが嬉しい♪
10-21 00:16

もう大丈夫、大人の時間入りました。 RT @SpecialtyHunter まだ日が変わっていなかったのかw
10-21 00:00







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/732-cbac39fa

