








10/23のツイートまとめ

takumaro21

なんか今日はだめだ・・・間違いなく寝不足のせいで頭痛い。さっさと寝よう。もしドラだけかばんに入れとかなきゃ。
10-23 23:10

本日のラテアート、雪だるまちゃん(スノーマンって言わない)。流行りのあのアイテムをかぶせたつもりだけど・・・普通の帽子だな、これ。 #coffeejp http://twitpic.com/304grq
10-23 23:09

さんばいざ~~
10-23 21:22

@SpecialtyHunter じゅるりになるように何度も撮り直ししましたから♪(早く食わせろって怒られましたが・・・・)
10-23 05:03

@SpecialtyHunter エビマヨが一番うまかったっす。
10-23 04:43

@misatobun フリスク大量豆乳....滞留豆乳....ぬあー!!大量投入で乗り切ります。
10-23 04:42

@misatobun (´-`).。oO(ムニャ....チラシのだけですよ~半額。あー、みさちゃんミスチル.....zzz日曜までだったかな?半額。
10-23 04:40

今月中に2000ツイート行きそうだ♪でも、明日早いから今日はもう寝ます。おやすみなさい。
10-23 01:23

味味のエビマヨ。青菜炒めも最高でしたが、エビマヨやばいです。 http://twitpic.com/2ztpml
10-23 01:21

たこ焼き食べたい・・・( ̄o ̄;)ボソッ
10-23 01:14



@tomo7272 ず~~っときれいなまま取っておいて、アンティークとして売るべし♪
10-23 01:13

時は金なりなんていうけど、金を時間に言い変えても成り立ちますね。 RT @kyotaro178 金がないから何もできないという人間は、 金があってもなにも出来ない人間である。
10-23 01:09

できないことがあることぐらいわかってる。でもやってみなくちゃ、それが自分にできることなのかできないことなのかわからない。諦めさえしなければ、きっとやれることってもっといっぱいあるはず。
10-23 01:07

帰宅なう。あー、もうこんな時間。飯食いに行ったのかしゃべりに行ったのかわからんな(笑)
10-23 00:46







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/734-3e481478

