








10/25のツイートまとめ

takumaro21

あぁぁぁ!!録画しといたつもりのパーフェクトリポートがない!!
10-25 23:50

あえてスルー。 RT @cradlesong10 @kajisin46 ほかってなんですか?w
10-25 23:45

そう言えば昨日のでっかいチョコプリン、あんまり美味しくなかった(ノ◇≦。) おいしくないのにあの量って・・・もしや罰ゲーム?
10-25 23:43

さて・・・・ラテアートタイムに・・・
10-25 23:33

あぁ~~写真撮りに行きたいなぁ~~~来月の休み決まったらリベンジしたいですね。あと、ススキもまた行きたい。
10-25 23:33

@kawatsuru 焙煎楽しそうですね~~~。
10-25 23:31

@shin73j ふむぅぅ・・・・・どこにもあるけど決して解決しない問題ですね。日本の労働者はみんな優しいですから、それに甘えられるだけ甘えるってのが今の上層部なんでしょうね。そーいう自分も、日本の典型的な労働者なわけですが(笑)
10-25 23:28

背景をすっきりまとめるのがどうしても苦手で・・・ ふわっと写真には必須だとはわかってるんですけどねぇ~ RT @hanaplus あ~実はわたしも研究課題だったりします、それw
10-25 23:18

@hanaplus ふわっとした、淡い色の写真ってなかなかうまく撮れないのでちょくちょく覗きに行かせていただきますね~♪
10-25 23:14

@shin73j あぁ~どこの職場でも一緒ですね。時間内に終わらない仕事の量がやってきて、時間を過ぎるといつまでやってんだって(笑)どうでもいい仕事は華麗にスルーで♪
10-25 23:13



おぉ・・・あと32ツイートで2000か。いいペース♪これで31、と。
10-25 23:12

ミズクラゲ、かわいいなぁぁぁ・・・・・・一時期自分の中でクラゲブームがあったけど、再燃しそう。まぁ、そのときも家で飼うとこまではいかなかったけど。(この部屋すでに本棚で埋め尽くされてるからなぁ・・・)
10-25 23:11

@takeshi1968 コスモス満開ですね。すごくきれいです。
10-25 23:10

@hanaplus 写真いろいろ見せていただきました。素敵ですね。感動です。
10-25 23:08

流れ星いいっすねぇ~
10-25 21:50

I was ranked 4/317 and scored 159337 in an online contest of StarDunk on my iPhone. http://bit.ly/godzilab @Godzilab
10-25 20:53

@cradlesong10 インフルエンザ、なったことないよ。
10-25 18:34

録画しといたSPECなう。おもしろいですねぇ。焼いてあげる約束したけど、地デジ対応のディスクもないし、向こうもそれが再生できる機械持ってるかどうかわからん(笑)今度聞いてみよう。
10-25 18:12

本日のラテアート、リーフ。久しぶりだからバラバラ(笑)縦のラインを入れるときって、量で太さを調整してたけど実は高さで調整が正解なんでしょうかねぇ? #coffeejp http://twitpic.com/30p1rf
10-25 17:30

@ide1113 ありがとうございます。今度本屋さん行ったら探してみます。
10-25 17:24

起きたら何時の間にかこんな時間になってるって.....で、この部屋なんでこんなに暑い?
10-25 17:19

@kajisin46 了解しました。シフトまだ作ってないよな、うち。
10-25 17:16

ファミマで杏仁買おうとしたら売ってなかった。仕方ないのでこっちにしてみた。 http://twitpic.com/30iapr
10-25 01:38

そういえば毎晩BBQのあとから行方しれずのニット帽がやっと帰宅してた(笑)よくいなくなるんだよな。
10-25 01:34

あざーっす♪ 今日は淹れれても飲む自信がないです(笑)RT @mocha_u @takumaro21 まぁ、そうなっちゃいますよねw ラテアートいつも楽しみにしてます(^_^)
10-25 00:59

@misatobun はう、しばらくミサちゃんに会えないなんて(T . T)ミスチルよりショックだよ(。-_-。)つーか、返事いらないから早く寝てください。グアムは万全の体調で♪
10-25 00:56

フォローありがとうございます。エッセンシャル版、自分も読んでみたいです。 RT @ide1113 もしドラ一気に読みました。アニメ版よろしくお願いします。いまエッセンシャル版読んでます。
10-25 00:50

@mocha_u まぁ、食べたわけですが(笑)
10-25 00:45

@misatobun あー、そんなんいいから早く寝て元気になってちょ♪明日休みだからまたいつでもいいです。お大事に~(^_-)-☆
10-25 00:44

帰宅なう。数日前も同じパターンだった様な(。-_-。)
10-25 00:42







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/736-d38ef2be

