








10/27のツイートまとめ

takumaro21

ご飯も食べたし、カメラメンテの続きしよう。レンズって思ったより汚れてるから時間かかる・・・あと2ツイートで2000か~~~♪
10-27 20:32

今のところにやけたおっさんだからなぁ・・・・(-_-;)
10-27 20:31

今日は相棒の日ですね。水谷豊かっこいぃ!ワイルドなおっさんもいいけどインテリなおっさんもいい(笑)
10-27 20:31

カメラメンテなう。今年の過酷な湿度も何とか乗り越えてくれたようでなにより。次の撮影に向けてレンズだけじゃなくてフィルタもきれいにしておかないと。
10-27 18:06

@takeshi1968 微笑ましい光景ですね。自分の将来もこうなってて欲しい(笑)
10-27 17:01

@maron_1012 すごい迫力!時の流れを感じますね。
10-27 17:00

@snowmiz これってあのあそこのワッフル??どこだっけ、多度の細い道に入ってくるっと回ったとこの・・・
10-27 11:12

本日のラテアート、リーフ。まだまだラインがまちまちだなぁ・・・あのミルクが浮き始めた瞬間のコントロールがうまくいかない。技術というより反射神経の問題??#coffeejp http://twitpic.com/3167rc
10-27 10:17

I was ranked 3/356 and scored 189818 in an online contest of StarDunk on my iPhone. http://bit.ly/godzilab @Godzilab
10-27 10:08

妙に中性的な雰囲気漂ってるし、森さん独特のキーンって冷たい感じのする文章も健在だし・・・異質な感じもそれはそれで面白いのかも。不思議だ。
10-27 00:52



この本って原作は少女漫画だったんですね。森博嗣さんの小説だから買ってみたものの、最初妙にとっつきにくいなぁと感じたのはそこなのか??http://bit.ly/dfKAtC
10-27 00:49

いつもは常夏のこの部屋も今日はさすがに寒い・・・・毛布出そう。そしてとりあえず風呂。
10-27 00:45

うぎゃ・・・・適当にWINDOWS UPDATEしたらメールとか見にくくなった・・・いや、そんなに高機能じゃなくてもかまわないから。(基本DMみたいなのばっかだし)
10-27 00:43

そして久しぶりにiphone同期中。恐ろしく時間かかるな、これ。
10-27 00:27

マネジメントのエッセンシャル版をアマゾンにて注文。カードの登録が古くて「それじゃ売れないぜ「」みたいなメール来てた(笑)た、確かにあのカードが登録されてちゃなぁ・・・
10-27 00:26







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/739-ac0746f6

