スポンサーサイト









こ、これはどうしたもんか・・・・

やっぱり今回もトーシンの話題には触れず・・・・・

リーマン・ブラザーズの破綻の威力はすごいですね。思ったより早くプロパストが26000円で買えるかもってウキウキしてる今日この頃。
でも、やっぱりそういう時ってなかなかうまくいかないようで、今日は大幅に跳ねてがっくり。
今度26000円で買いそろえたらとりあえずあとは放置プレイを決め込もうと思ってるんですけどねぇ。
買ったあとの上昇具合によっては、トーシンをうまくロスカットしたいというのもありまして・・・
6300円で100株持ってるんですが、これを一気にロスカットしようと思うと、かなり成り売りで株価を下げていかないと売れないわけで・・・
どこかでまた強い買いが入ったときにある程度枚数を減らせたらと考えてます。
う~ん、出来高少なすぎる銘柄をたっぷり持つというのはかなり危ないことをいまさらながら実感。

あぁ・・・・誰か買って~~~(笑)







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/74-93f456c3

