








10/29のツイートまとめ

takumaro21

@misatobun まーしゃーないね。早く寝て治してくださいな。あ?・・・でも女の子のハスキーな声は結構好きだな(笑)
10-29 22:46

まぁでも・・・・俺が同じ状況なら間違いなく同じことしてる気がする(笑)立場が違えば見かたが変わる。
10-29 22:39

@misatobun おかえり???。御在所の山頂までぷらっと。って、風邪ひいてんのに海って・・・・(-_-;)チャレンジャーやな。
10-29 22:35

紅葉を上空から撮影。#photojp http://twitpic.com/31vf2y
10-29 22:34

@Sonnar135 おおー!透き通り具合が素敵ですね。まだコスモスいけるかなぁ?
10-29 22:07

ニホンカモシカがウロウロしてる形跡があちこちに残ってるゲレンデより。#photojp http://twitpic.com/31uwd2
10-29 21:38

もう1枚。こっちは黄葉。ぎっしり埋まってて、暗い背景のとこってどうしたら見つけられるんでしょう?黒と黄のコントラストも撮りたかったんだけどなぁ?。#photojp http://twitpic.com/31uu8q
10-29 21:31

@TyounanMOTI ありがとうございます。標高1000m付近まで上がると一気に紅葉がひろがってました。
10-29 21:25

癒し系だけど・・・しゃべるとだめですね(笑)
10-29 21:19

@takeshi1968 午前中はすごく晴れてて楽しかったですよ?。
10-29 21:19



藤田朋子さんの歌癒し系だなぁ??♪
10-29 21:18

御在所岳9合目付近からの紅葉です。#photojp http://twitpic.com/31upag
10-29 21:16

森口博子ずるいやん・・・普通にうまいし。
10-29 20:51

今回はいい雰囲気の写真がそこそこ撮れた気がするから処理に時間かかるなぁ・・・こういう紅葉って初めて撮った気がする。
10-29 20:48

トーマの心臓読了なう。なんていうのか・・・・文学的?オスカーの最後のセリフが妙にストンと心に入る。http://amzn.to/dfKAtC
10-29 20:47

おぉ??フォーリンラブかっこえぇ・・・
10-29 20:35

ぶは・・・・やっちゃった??
10-29 20:29

声はかわいい(笑)
10-29 20:23

えなりくんも・・・うまっ!!
10-29 20:15

誰かと思ったら森三中じゃん。歌めっちゃうまいなぁ???うらやましい。
10-29 20:10

@murororo これって自作ですか?器用ですねぇ!
10-29 19:36

ふぁぁ?よく寝た♪写真整理しないと。
10-29 18:13

@misatobun おかえりー!♪( ´▽`)グアムはやっぱあったかいんだ、いいなぁ?。一足先に紅葉見てきたよ。
10-29 18:10

秀樹しゃっくりなう。
10-29 14:36

@cradlesong10 栄なう?
10-29 14:32

トンテキなう。はーうまー♪ http://twitpic.com/31s3dr
10-29 14:26

ん?消えちゃった??雪のないゲレンデ。ニホンカモシカの落し物が大量に転がってる(笑)だいぶ踏んだ気がする。糞だけに..... http://twitpic.com/31s23w
10-29 14:20

御在所なう。うえのほうはしっかり紅葉してました。 http://twitpic.com/31rukg
10-29 13:49

明日の準備なう。紅葉紅葉♪
10-29 01:04

@murororo ありゃぁぁぁ・・・・・でも気付いたら買ってそうな(笑)
10-29 00:36

オレンジ初めて見た RT @buchan53 寒いのに寒いよ!(◎_◎;)RT @snowmiz ガリガリ君なう http://twitpic.com/31lfku
10-29 00:12

予習なう。意外とこの時間が大切だったり。
10-29 00:11







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/741-e64afd6a

