








10/30のツイートまとめ

takumaro21

あぁぁ・・・眠い・・・・・今日はさっさと寝よう。少しだけマネジメント読もう。あれ難しくてすぐ眠くなるんだよな(笑)明日は風邪ひきさんたち風邪がよくなってますように‥…━━ *  m(゜▽゜* )
10-30 23:40

@mashrin 賛成!本屋さんでのんびり本を探すのってそれだけで楽しいです。新しい本との出会いって、本屋さんじゃないと無理っぽいし。
10-30 22:37

@kajisin46 まつたけ食べ放題で大丈夫です。うおお.....楽しみすぎる。時間はお任せします♪
10-30 22:27

うおっ!初めて当たった!!!って、毎日買ってた時は全然当たらんかったのに、こんな季節外れに(。-_-。)まぁ、人生なんて全部こんなもんだろ。 http://twitpic.com/327mvb
10-30 22:18

ガリガリ君オレンジなう。いい意味で安っぽい味(笑)懐かしい味?
10-30 22:12

『たくまろの本名』の女子力は 20 です。四分の一もいってないよ? http://shindanmaker.com/58122 (ま、まぁそうだろうな・・・・女子ちゃうし。いや、でも20あるのか・・・)
10-30 01:46

@SpecialtyHunter はい、できはいまいちだったのですが味はばっちり♪
10-30 01:43

女子力が好カ(スキカ)に見える・・・寝よう・・・・
10-30 01:42

たくまろの女子力は凄すぎて計測出来ません。まさに女子の鏡と言えます。 http://shindanmaker.com/58122 (おお???!!ある意味すげぇ)
10-30 01:41

takumaro21の女子力は 30 です。せめて半分は行きましょう。 http://shindanmaker.com/58122
10-30 01:41



さて、コーヒーも飲んだしそろそろ寝ようかな。眠いのに起きてるせいで頭痛くなってきた(笑)あぁ・・・でもマネジメントもうちょっと読んどきたいな。(冒頭の難しい言葉の羅列にちょっと二の足踏んでる)http://bit.ly/8XAETw
10-30 01:37

あ??、そうなんですね。今度はなばなの里のライトアップでも♪ RT @paosama 実家は愛知なので、そちらの方の写真、楽しみにしてます。御在所岳も、よく行きましたよ?
10-30 01:31

PowershotS90でロープウェイから撮影した紅葉。揺れるロープウェイで撮るのは辛い・・・・#photojp http://twitpic.com/31x5ss
10-30 01:29

本日のラテアート、ダブルリーフ(失敗作)注ぐ位置を少し端に寄せると途端に難しくなるなぁ・・・#coffeejp http://twitpic.com/31x4ic
10-30 01:25

@paosama はい、まだ見ごろなのは上のほうだけでしたがこれからどんどん降りてくると思います。
10-30 00:32

@Sonnar135 うんうん、こういう写真ってタイミングと運みたいなのありますよね。ドラマでよくある道を挟んですれ違いみたいなレベルでいいシーンを見逃してたり。だからこそなかなか撮れないんでしょうねぇ。
10-30 00:31







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/742-4d648355

