








11/01のツイートまとめ

takumaro21

やばい・・・まだお腹いっぱいだ(笑)夜はカレーうどん食べただけなんだけどなぁ???
11-01 23:49

信楽の松茸食べ放題のお店にて。近江牛とまつたけが食べ放題で6800円でした。もうまつたけいらないです・・・・・NEX3にて撮影#photojp http://twitpic.com/32xb3t
11-01 20:52

それが、その場で持ってなくてちゃんと買いました。 RT @paosama 当たったガリガリ君で貰ったんですか(^∇^)QT @takumaro21: そしてガリガリ君リッチなう。 http://twitpic.com/32v4s3
11-01 20:31

眠さが105%を超えました。ただちに再起動をする場合は「はい」を、後で再起動する場合は「いいえ」を選択してください。
11-01 16:32

@cradlesong10 それって新茶が出るからとかそーいうの?
11-01 14:44

そしてガリガリ君リッチなう。 http://twitpic.com/32v4s3
11-01 14:44

まつたけ食べ放題終了? http://twitpic.com/32v3ty
11-01 14:40

どんだけたぬきだらけやねん!!By信楽
11-01 12:41

さて、そろそろ準備しますか。
11-01 10:26

@yowayowacamera ネコちゃんのあくび、かわいいですね???♪
11-01 10:17



@ide1113 へぇぇ・・・アニメ化されるんですね。楽しみです。
11-01 10:15

@SpecialtyHunter ありがとうございます♪
11-01 10:13

@paosama あはは・・・・そうします(笑)当たったガリガリ君で風邪ってなんかおもしろいですね。
11-01 10:13

ん?雷??すごい音だな。
11-01 00:37







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/745-47532a43

