








11/02のツイートまとめ

takumaro21

んー、なんか頭いたい。帰ったら速攻で寝よう。
11-02 22:04

@buchan53 うわぁ・・・あれって結構面倒ですよね。今年はF長たちが行くはず( ̄ー ̄)
11-02 00:56

そーいえば明日健康診断だったっけ?採血とかいつもすごい嫌なんだよな・・・
11-02 00:34

医龍3の第1話今さら見た。相変わらずかっこいいなぁ??。荒瀬さん、相変わらずぶっ飛んでますねぇ。サダヲさんじゃないと無理っぽいって毎回見るたびに思います。
11-02 00:33

それにしても・・・秀樹の雨を呼ぶ能力には脱帽。一緒にいる間ほとんど雨だった。そして帰宅途中には見事に晴れてた(笑)あ、ただ一つだけいいことが。きれいな虹を見れました。#photojp http://twitpic.com/32z4jk
11-02 00:28

おお?ハートきれいですねぇ♪ RT @kawatsuru #espressoJp #latteart 片方だけきれいにデキタ!! bar14 ダブル16.5g ミルクはPD-1 http://twitpic.com/32xx7b
11-02 00:15

土瓶蒸し。何年ぶり?もしかしたら7年ぶりぐらい??NEX3にて撮影です。#photojp(再掲) http://twitpic.com/32yytu
11-02 00:11

土瓶蒸し。何年ぶり?もしかしたら7年ぶりぐらい??NEX3にて撮影です。#photojp http://twitpic.com/32yxx1
11-02 00:09









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/746-0d85b913

