








11/03のツイートまとめ

takumaro21

ミスチルなう。なぜかよくわからんが、最近男性ヴォーカルブームが来てる気がする。
11-03 23:55

そう言えば今日ぼそっと言われて気づいた。トリエンナーレ、もう終わっちゃったんですね。結局1回しか行けなかった・・・・・(-_-;)
11-03 23:47

@hanaplus 漠然としたものを漠然と考えるって、難しいけどなんか面白いです。正解がないだけに、かえって頭の体操になります。
11-03 23:45

@Sonnar135 うんうん、そうです。ニホンカモシカたちの糞をよけながらよろよろと登りました(笑)
11-03 23:37

@Sonnar135 昨日の身体検査で同じく限界突破を気づかされた自分・・・・走るのやだなぁぁぁ・・・この間雪のないゲレンデを歩いて登ったら息切れて行動不能に陥りました(笑)
11-03 23:06

行動原則?心のさざなみ? むずいですね。 RT @hanaplus 感情ってなんだろうと思って調べてみたら、更にわからなくなった。感情…感じて起る心の働き。主観的価値づけ…なんだ、それ?
11-03 23:04

ん、そーいえばフォロワーさんが700突破してた。700手前でかなり足踏みしてたせいか、なんか嬉しいぞ。ありがと??♪
11-03 22:59

本日のラテアート、ダブルリーフが見せられないほど大失敗(笑)リーフのラインを細かくしようとスチームを極力シルキー仕上げにしてみたら・・・線が細すぎてまともに描けませんでした。ラテアートできるギリギリのラインのスチーミング技術をマスターしたい。
11-03 22:58

昨日頭痛くてたくさん寝たせいか、今日はやたらと調子いい♪上司に言われたキレ気味のときのほうが調子がいい疑惑、意外とあってるのかも^^;
11-03 21:29

いいなぁ? 今度こっそり俺のと入れ替えとくよ RT @buchan53 4に機種変更しました♪( ´▽`)凄くキレイ、ちゃんと反応する。何故か3Gのときバージョンアップしたら消えた写真が4にデータをバックアップしたら復元されてた。
11-03 21:26



@kawatsuru ある日突然、いきなり上手く行くことありますよね。スチームですが、水抜きに空ぶかしして、ミルクに深く突っ込んで、全開でスチームして....ゆっくりノズルを浅くしながらチリチリポイント探るといいかも。
11-03 21:24

@hanaplus おおー!幻想的ですね。
11-03 21:17

@Sonnar135 ダイエットですか?自分もそろそろやばいっす。
11-03 21:15

ギャラクシーなんてiphoneのマネっこだと思ってたけど、めっちゃ軽くてびっくり。
11-03 21:14







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/747-603ad86e

