








11/04のツイートまとめ

takumaro21

でもこれ、いつになったら読み終えるんだろう?というか、読んでも完全に理解するのかなり難しそうだ・・・(-_-;)
11-04 23:46

へぇぇ・・・公共機関の成果ってこういう構造になってんだ。自分のいる場所と全然違う世界だから返って面白い。http://bit.ly/8XAETw
11-04 23:46

居合の人、すごい!!かっこえぇ??!!
11-04 19:04

村上龍さん、出版社を通さず直接電子書籍出版かぁ・・・電子書籍のメリットはわかるし、古い自分の持ってる本を電子書籍化してるけど、欲しいものはやっぱり本としての形で買いたいな。手触りや本の持ってる香り、ページをめくる音、そういうのも好きだからね。
11-04 18:10

気づいたらもう5時か・・・読書の秋はいいけど読んでると時間を忘れる(-o-;http://bit.ly/8XAETw
11-04 05:06

10年来のお客さんと話す機会があった。何年か全く連絡を取ってなかったせいでお互いの第一声が「まだ生きてたか?」「ぼくよりはるかに歳上じゃないですか」から始まったのは相変わらずだなって。ずっと連絡の取れなかった人が相変わらず元気だとわかると、なんか無性にうれしい。
11-04 00:00









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/748-751a9748

