








11/06のツイートまとめ

takumaro21

日本シリーズ引き分けたらどうなるん??ちなみに中とかロとか見ると、なんか最近騒がれてるあの国とあの国を思い出すのは俺だけ??
11-06 23:21

今日は渋滞回避のため遠回りをして通勤。途中ピンクに染まる畑を発見。ものすごい数のコスモスが咲いてた。たまには遠回りもいいもんだ♪
11-06 23:19

帰宅なう。まだ野球やってるんすね。
11-06 22:42

ミスチルGIFTなう。鼻歌レベルならかろうじて・・・( ̄o ̄;)
11-06 01:44

チリチリポイントでしばらくキープして泡の量調整するといいですよ。 自分の使ってるのと同じスチーム性能のはずだから5秒ぐらいキープしてもいいと思いますよ。 RT @kawatsuru チリチリポイント・・・いつも見逃してるようです。思ってる所だと泡が少なすぎて。
11-06 01:39

香ばしさがたまらない♪ RT @SpecialtyHunter 玄米茶美味しいよね★
11-06 01:36

少し前は伊衛門ブームだったけど、今はおーいお茶の玄米茶ブーム。
11-06 01:08

あ??福山さんのベスト、もうすぐだね。((o(^-^)o))わくわくhttp://bit.ly/96MRVu
11-06 01:04

だんだん面白くなってきた。http://bit.ly/8XAETw
11-06 00:56

橋? http://twitpic.com/34495w
11-06 00:24



今日はけっこう働いたぞ。働いたはず。働いたよね?
11-06 00:18

@yowayowacamera か、かわいすぎる
11-06 00:13







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/750-5446d669

