








11/08のツイートまとめ

takumaro21

@SpecialtyHunter こんばんは?。メンション調子悪いです。エスプレッソマシンはデバイススタイルのレギュラーとエスプレッソの両方いけるやつ使ってます。もっといいのが欲しいなぁってここ1年ぐらい悩んでます(笑)
11-08 23:12

流れ星始まったよ?
11-08 21:08

I just won the the Smalltown Usa tournament with Argentina in Chop Chop Soccer! Think you can do better? http://bit.ly/cgHa1n #ChopChopSocce
11-08 20:59

コーヒーなう。そろそろコーヒープレス用の豆も注文しとこうかな。#coffeejp
11-08 20:24

う?ん、なんか今日はwebから見るとツイートがいくつか抜けてるような・・・・
11-08 20:14

I just won the the Smalltown Usa tournament with Argentina in Chop Chop Soccer! Think you can do better? http://bit.ly/cgHa1n #ChopChopSocce
11-08 06:26

う?ん・・・アワアワのミルクフォームってあんまり作らないから逆に難しいなぁ。大きい泡は弾けると描いた絵とか楽勝で粉々にされるし・・・・とりあえず・・・寝よ。
11-08 03:50

@misatobun @buchan53 ご要望の品、作ってみました。実はモミジのほうが難しかったり・・・・・ http://twitpic.com/34u9ru
11-08 03:40

@vabires ガチャピンなみに腹筋して解消します♪
11-08 01:22

海海に行くと毎回海海らーめんに替え玉に水餃子にねぎ丼を注文してしまう。ちぢれ麺めっちゃうまい♪
11-08 00:41



明日は忙しくなりそうな予感。お仕事の人々はがんばってね?♪
11-08 00:32







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/752-c4e2f937

