








11/09のツイートまとめ

takumaro21

う?ん、なんか今日は眠すぎてテンションがおかしい。そろそろ結婚でもするか・・・・
11-09 23:40

あるある!!! RT @mosaic_night インスタントコーヒーを放置してたら、おにぎりみたいになっちゃった。
11-09 23:39

あ・・・・!!ツイートの抜けがいつの間にか直ってる。
11-09 23:35

防水のカメラが欲しい・・・α55に防塵防滴付いてたら即買いだったのになぁ。μTough3000あたりでもいいかな。雨天用に。
11-09 23:28

部屋にここ3日ぐらいクモが住み着いてる。クモの巣張ってるわけじゃないしとりあえず放置。できたらこっそり外に出てって欲しいな。
11-09 23:25

床に落とした指輪を探してベッド持ち上げたら失くした本が出てきた♪
11-09 23:11

コーヒーなう。牛乳が少しだけしかなかった。 http://twitpic.com/35bjio
11-09 22:54

めちゃ寒くない?今日。
11-09 22:16

@misatobun 活け造りうまそすぎる。
11-09 21:56

@kajisin46 了解?
11-09 21:55



誰か買わないかなぁぁぁ????ミスチル。http://bit.ly/dtUv8s
11-09 01:18







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/754-9932c50c

