








11/11のツイートまとめ

takumaro21

はー、なんかめんどくさいなぁ? ねちっこいの嫌いなんだ、俺。
11-11 23:09

はう、残り一個が遠い。
11-11 22:34

ゴキブリの生命力を甘く見た報い?火を付けて駆除っていくらゴキブリでもかわいそう過ぎる。生命力が高いだけに辛かっただろうなぁ・・・http://bit.ly/9PlDdp
11-11 01:59

ん??急にスイッチ入ったみたいに鳴りだした・・・なんかやばいな、このホームシアター・・・・・(-_-;)
11-11 01:27

玄米茶飲みすぎたせいで、なんが増えてきた??!! http://twitpic.com/35m4ar
11-11 01:02

@buchan53 なんだか最近調子悪そうですね。早く元気になって??!!!!(^_-)v
11-11 00:52

子供だましの技術な気がしなくもないけど、あえてCGチックな写真がきれいに撮れたらそれはそれでありなのかも。極端なHDRでも似たような感じにはなるけどなぁ・・・CASIO EX-ZR10BK EXILIMhttp://a.r10.to/hBhjir
11-11 00:37

配線のチェックとかもしたけど問題ないし・・・配線チェックも敗戦・・・・・・・
11-11 00:29

はぅ・・・・ホームシアターが壊れたっぽい・・・DVDのとこはとっくに壊れてて入れたディスク壊してくれるのはいいとして・・・音が出ないのはもう完全に使い物にならん。そろそろ買い換えるかな・・・
11-11 00:28

@Fin_Fin__ とりあえず行っときましょう♪
11-11 00:26



本日のラテアート、リベンジモミジ。オレンジレンジみたいだけど、前回モミジがうまく描けなかったのでリベンジ。適当に描いてるけど、葉先の数って正解とかあるんかな?#coffeejp http://twitpic.com/35lsnh
11-11 00:22

@misatobun ほほぅ・・・風味がちょっと付くぐらいなのかなぁ。ウィンナーコーヒーでコーヒーとウィンナーって合うんだろうかって真剣に考えてる人の姿が重なった(笑)
11-11 00:17

@misatobun つーか、忘年会って名称のほうが飲めそうなイメージが・・・( ̄ー ̄)
11-11 00:14







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/756-a399db78

