








11/16のツイートまとめ

takumaro21

そろそろ帰るべ。
11-16 22:05

I was ranked 4/291 and scored 597096 in an online contest of StarDunk on my iPhone. http://bit.ly/godzilab @Godzilab
11-16 21:53

ふむふむ、今日もたのしい一日だった。感謝感謝♪
11-16 21:42

無事あたまいた治った♪でも異様に眠い。帰ったらラテアートと部屋の片付けの続きと読書とたまったドラマ見るのと本のスキャニングせねばー!!
11-16 21:39

@misatobun うまそーっ(@ ̄ρ ̄@)お腹空いてるときには辛い。お土産はー?
11-16 21:26

今日も頭いたいけど、なんかツイてる日っぽい。でもどちらかっていうと頭痛くないほうがいいな。
11-16 14:11

@misatobun 採血のせいで毎回血圧が上がる俺。
11-16 13:59

マグロ叩き丼なう。あったかい冷たいだ。
11-16 13:58









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/761-945da156

