








11/17のツイートまとめ

takumaro21

本日のラテアート、リーフ。写真?ないよ。撮る前に飲んじゃった(笑)要するに失敗・・・・・(-_-;)
11-17 23:33

羊、吠えるがなんか最近お気に入り♪
11-17 23:30

今日もまぁまぁいい日だった(ハズ)。若干キレかけたけど思いとどまったからあれはセーフで。イライラしない、怒らない月間継続中♪
11-17 23:22

@misatobun 確かに寒いね、最近。コーンポタージュおいしい♪
11-17 23:21

腹減ったぜぃ。
11-17 21:37

I was ranked 1/317 and scored 751072 in an online contest of StarDunk on my iPhone. http://bit.ly/godzilab @Godzilab
11-17 02:38

さて、同期させながらお風呂入ってこよう。眠い・・・・眠すぎるぞ・・・・
11-17 01:36

@misatobun は?い、おやすみ???よい夢を★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ"
11-17 01:32

お金払って最悪って何かの罰ゲームか? RT @cradlesong10 @misatobun 名古屋は最悪でした・・・詳しくは後日にでもw
11-17 01:31

とりあえずiTunesへの取り込み完了♪4枚、結構あっという間に入った。次はこれをiphoneへ・・・
11-17 01:30



@misatobun そんなとこが似るって(笑)そうか、俺の場合脂肪も多いけど血の気も多いから・・・・(-_-;)
11-17 01:27

@misatobun わぁぁ?い♪楽しみだ♪♪
11-17 01:26

@misatobun いやいや、みさちゃんのが脂肪に埋まってるなら、俺のなんて採血不可能だよ(笑)
11-17 01:19

とりあえず福山さんはitunesへインポート♪明日からは車へ?。
11-17 01:18

@misatobun 珍しく、俺ってすごいって自分を褒めました♪
11-17 01:12

@misatobun うんうん、頑張る♪( ´▽`)ちょっと待ってたら貸すよー。代わりにミスチル買ってちょ♪
11-17 01:11

@misatobun ひいぃ?、失敗とかあり得ない。そっちのほうがかわいそうだ。
11-17 01:10

本日のラテアート、リーフ。久しぶりに飲むのがもったいないと思える出来。たまには自画自賛もいいでしょ?http://bit.ly/bI7tHk #coffeejp
11-17 00:20

あ、そう言えば福山さんのベスト届いてた♪CD4枚+DVD1枚だったよ。タオルは・・・あれ、なんか違うのと勘違いしてたんかな。あぁ、タオル付きとDVD付きと2種類出たのか?。http://bit.ly/96MRVu
11-17 00:14

@misatobun うんうん、なんかそんな気がする♪楽しくいきましょう(^_-)v
11-17 00:07

@misatobun はうぅぅ・・・・・ お土産欲しいけど病院やだ。うぐぐぐ・・・・・
11-17 00:06







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/762-cbbe2e47

