








11/18のツイートまとめ

takumaro21

I was ranked 1/277 and scored 869706 in an online contest of StarDunk on my iPhone. http://bit.ly/godzilab @Godzilab
11-18 23:38

お立ちだ???い♪阿部サダヲさん素敵過ぎる!!あのテンションで仕事できたら楽しいだろうな??♪
11-18 23:26

医龍やばい。面白すぎでしょ。でも、今日の見て気づいたことがひとつ。先週の見てなかった・・・・(-_-;)
11-18 23:25

@vabires 食べすぎですって!!どんだけ餃子好きやねん(笑)
11-18 23:02

@snowmiz うまそ??。でも今は外食自粛中なのです。
11-18 23:02

伊集院先生頑張れー!!
11-18 22:12

@misatobun 休憩室のが濃い感じで美味しいよ。
11-18 15:28

本日のラテアート、リーフ&うさぎ。ちょっと余ったからうさぎを追加して失敗(笑)うさぎだけど蛇足?#coffeejp http://twitpic.com/37tcog
11-18 14:19

I was ranked 1/285 and scored 839014 in an online contest of StarDunk on my iPhone. http://bit.ly/godzilab @Godzilab
11-18 13:59

I was ranked 1/283 and scored 600981 in an online contest of StarDunk on my iPhone. http://bit.ly/godzilab @Godzilab
11-18 11:23



I was ranked 1/299 and scored 666131 in an online contest of StarDunk on my iPhone. http://bit.ly/godzilab @Godzilab
11-18 10:50

@buchan53 おはようっす。ほぉぉ、そうなんだ。それにしても女性の美への情熱は素晴らしい♪
11-18 09:37

おお、いつもよりちょっと安くなってた。ちょうど切れたので注文♪エスプレッソ用の豆も一緒にぽちっ。エメラルドマウンテン(生豆時500g)http://a.r10.to/hBhUkI
11-18 06:41

へぇぇ・・・・こんなのあるんだ。なんかヌルっとしてそうだけど、効きそうって言えば効きそう?→カタツムリクリーム http://a.r10.to/hBh4xa
11-18 06:32

うぅ・・・・マジ寒い。どうでもいいけど本をPDF化してるのに、どうして前より本が増えてるんだろう・・・??
11-18 06:29

それにしても・・・・早く寝るとどうしてこんなに早く起きてしまうんだろう?おじいちゃん化現象?
11-18 06:13

@misatobun 話を聞くだけでウルウルってくる俺・・・汗 泣きたいけど泣いちゃだめだって思うと泣けてくるっていうループに陥るq(T▽Tq)(pT▽T)p
11-18 06:11

@misatobun 持たないけど、持ったことにした。お腹空きすぎてこんな感じになってた⇒囧rz
11-18 05:55

@misatobun うん、休憩室のも倉庫のも両方飲んだ(^_-)「コーンを残さず飲む選手権」とかあったら多分優勝出来るよ。
11-18 05:43







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/763-bf3d5bb7

