








11/21のツイートまとめ

takumaro21

そして明日は休みなのに野暮用で職場へ・・・・本当に野暮用なのが逆に辛い(笑)
11-21 23:10

さて、今日も無事家に帰ってきた。朝から酒飲んでるおっさんの相手もちゃんとしたし、とりあえず今日も充実した一日。それにしてもあのおっさん、仕事中でも酒飲んでそうな勢いだな・・・
11-21 23:10

ミサイルなう2 http://twitpic.com/38uti6
11-21 21:43

夜になって髭剃り忘れたことに気づく俺。
11-21 21:39

さて、そろそろ寝ますか。明日働いたら次は休みだ?♪
11-21 00:05

人間歳をとると丸くなるっていうけど、本当は丸くなろうと努力することのほうが大切なんだって最近気づいた。
11-21 00:01









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/765-30f3f926

