








11/23のツイートまとめ

takumaro21

帰宅なう。今日はやたら眠いな。昨日あんまり寝てないからか?
11-23 22:41

お昼ご飯の弁当なう。正確には弁当でたのに自分の弁当食べたからいまさら食べてるなう。 http://twitpic.com/39g7fb
11-23 21:29

ぬあ?今日弁当出てたのか。
11-23 13:31

さて、もう一度コーヒー飲んで今日は寝よう。おやすみなさい。
11-23 01:10

@buchan53 まだそこにいましたか、風邪。実はうちにもそろそろやってきそうな気配があって、朝とか咳がひどいんですよね。
11-23 00:28

@shin73j あぁ?なるほどぉ。自分も昔言われたことあるけど、なんか恥ずかしいし、どれ出していいかわからないし、そもそもいろいろするのが面倒だなって思ったり(笑)
11-23 00:26

ふむ・・・今度の京都は晴れ時々曇りかな。寒さ対策もだけど頭の中を写真仕様に調整しとかないと。
11-23 00:24

@shin73j うんうん、たぶん撮るときの苦労とかいろいろ考えたこととかそういうのが自分の評価に色を付けてるんでしょうねぇ・・・気に入ってる写真よりも、人に褒められた写真を目標にすると腕が上がったりして。
11-23 00:19

@shin73j あ?、それありますね。自分で気に入ってる写真とは違う写真を褒められるとか(笑) 「え?そっちですか??」って・・(-_-;)
11-23 00:15

@Sonnar135 えぇ??、素敵だと思いますよ?!
11-23 00:12









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/767-be47329f

