








11/25のツイートまとめ

takumaro21

んー、眠いような眠くないようなで、なんとなく撮ってきた写真の編集が手につかない。今日は寝るか。おやすみなさい。
11-25 23:46

@snowmiz ん?どこ?オープン?
11-25 23:34

@misatobun ん?どっちを期待されたんだ?歌?それともDVD早くもってこいって方?(^_-)
11-25 23:33

少しずつ読み進めてるドラッカー。ハングリーなのに寛大で、優しいのに厳しい。マネジメントの本なのに、個人ですら自分自身についてのマネジメントが必要だと言われてるような。なんとなく哲学の香りがしてるとこがいい。
11-25 23:31

I was ranked 1/346 and scored 790353 in an online contest of StarDunk on my iPhone. http://bit.ly/godzilab @Godzilab
11-25 23:14

帰宅なう。渋滞してるって知ってて車列に並んでみた。疲れた(笑)
11-25 20:46

@misatobun あ、ミルクティーやっぱ入ってなかったよ。必要ならニセ雅治歌うけど?(笑)
11-25 18:40

@scpoe_1 もうぎりぎりっぽかったです。気づいたら落ち葉ばかり撮ってた(笑)
11-25 18:39

@misatobun ( ̄ー ̄)まぁ、曇りだったのでちょい微妙だったけどね。
11-25 18:38

なぜかこのうどんがたまらない。 http://c0013558.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_3845696
11-25 18:26



亀八久しぶりだ♪ http://c0013558.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_384525f
11-25 18:15

京都なう。 http://c0013553.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_383d2a3
11-25 13:57

近江牛コロッケと琵琶湖。 http://c0013553.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_3835bd9
11-25 10:51

@misatobun おー♪
11-25 03:24

@snowmiz うん、もち。ホームコンピューティングも入れたし、リモートを探すってのも入ってる(。-_-。)
11-25 03:22







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/769-19c35995

