








11/26のツイートまとめ

takumaro21

@misatobun 歳のせいです(笑) 俺もかなり涙もろくなったし・・・・(-_-;)まぁでもたま?に泣くと汚れた気持ちとか一緒に流れちゃうからありじゃない?(^_-)---☆
11-26 23:59

@paosama だいぶ落葉進んでましたが^^;やっぱ京都はいいですね。
11-26 21:54

今日はなんか忙しかったぞ。鼻歌タイムがあまりなかった。
11-26 21:53

仕事中は忙しくてつぶやけません。
11-26 18:36

@Kira_Reki もうけっこう前だと思う。
11-26 13:39

@snowmiz おおーそれは是非いかねば!!
11-26 13:39









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/770-ad8d5688

