








11/27のツイートまとめ

takumaro21

もう1度紅葉写真撮りに行きたいな。次の休みに白鳥庭園でも行こうと思ったけど・・・・休園日とは(-_-;)
11-27 23:24

あぁ・・・こういうのをニョッキっていうのか???(ググった・・・)なんか棒状の物をイメージしてたよ・・・(-_-;)
11-27 23:22

@kajisin46 ほほう??。うちのと違って低カロリーな感じ。ご飯入れて540kcal(takumaro's eyesにて計測)
11-27 23:20

最近気づいたらしいです(笑) RT @paosama そうだね(゚ー゚)(。_。)ウンウン RT @takumaro21: 楽しいのはみんなのおかげ。楽しくないのは自分のせい。 明日も楽しみましょう♪
11-27 23:13

個性―違ってるからこそ楽しい。違ってるからこそ美しい♪#photojp http://twitpic.com/3aozm6
11-27 23:12

秋の旅立ち。いつ帰ってきてもいいんだよ http://twitpic.com/3aow1t
11-27 23:02

楽しいのはみんなのおかげ。楽しくないのは自分のせい。明日も楽しみましょう♪
11-27 22:56

@koruri1215 言ってる言ってる!間違いないね。
11-27 22:44

@buchan53 エスプレッソ、早速いただきました。ラテアートするのもったいなかったから、まずはソロで♪香り長持ちです♪( ´▽`)
11-27 22:44

@misatobun ニョッキって??
11-27 21:40



@koruri1215 水中で「秋どすぇ?」とか言ってそう。
11-27 11:57

@kyo1man あーこちらこそどうぞよろしくー。珍しく相性のいいゲームらしいです。
11-27 11:55

朝からイラついてますなぁ?指揮官なら指揮官らしく堂々と♪
11-27 11:52

福山雅治[milk tea] http://lyrica8000.com/s/10042438 #lyrica_now
11-27 02:24

気がついてはいたんだ、落ち葉ばかり撮ってること。でも、それだけ魅力的だったんだから仕方がないさ。#photojp http://twitpic.com/3ae2qb
11-27 01:51

@misatobun うん、確かに言えてる。まぁ、俺の場合寝不足に見えるから何の問題もなし♪
11-27 01:42

泳ぐコイにすら気品を感じるのは、そこが京都だからなのだろうか?#photojp http://twitpic.com/3adz9t
11-27 01:40

エコポイント申請書類作成完了。確かにネットのほうがはるかに簡単にできる。
11-27 00:18

そしてエコポイントの申請・・・今日こそやらねば・・・・
11-27 00:03

本日のラテアート、トリプルリーフ。トリプルリーフだって言ったらトリプルリーフなのだ!!左右のがリーフらしくなくてもいいじゃん。そのうちうまくいくさ♪#coffeejp http://twitpic.com/3ad48z
11-27 00:02

@misatobun が・・・がんばります・・・・(゜O゜;
11-27 00:01







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/771-49a2c0ed

