








11/29のツイートまとめ

takumaro21

@kajisin46 いつしましょう?シフトがまだ確定してなかったからもうしばらくお待ちを。
11-29 23:19

I was ranked 1/219 and scored 776871 in an online contest of StarDunk on my iPhone. http://bit.ly/godzilab @Godzilab
11-29 23:17

ありがとうございます♪ RT @pado_jp すごく綺麗ですね(^ ^) RT @takumaro21 天の川ならぬもみじ川。 #photojp http://twitpic.com/3b2os1
11-29 18:39

@paosama あるのかもしれないけどよくわからないです。近くにイルミネーションきれいなとこあるけど、今はやたらと混んでるのであまり行く気になれないんですよね。
11-29 18:38

@na___ おつかれさまでした?。@na___さんもあまり無理なさらないよう。
11-29 18:37

なんか距離感つかみにくくなってるな。むずい.....
11-29 11:18

I was ranked 16/312 and scored 412573 in an online contest of StarDunk on my iPhone. http://bit.ly/godzilab @Godzilab
11-29 11:17

あと4時間で24時間起きてる計算になるな・・・・頑張る気はさらさらないのでそろそろ寝ます。おやすみなさい。
11-29 02:04

凍てつく時間。HDRにて。#photojp http://twitpic.com/3b33za
11-29 02:01

@misatobun おぉ、珍しく自分の気に入ってる写真と意見が一致(笑)カメラ持ってうろうろしてると、いつもとは違った景色に出会えるよ♪
11-29 01:29



「いつかはあんな立派な大人になりたい」子供がまぶしそうに見上げる、そんな大人でいたいですね。 http://twitpic.com/3b2svu
11-29 01:22

天の川ならぬもみじ川。#photojp http://twitpic.com/3b2os1
11-29 01:08

互いが互いを讃えあう、そんな関係でいられたらいいのに。 http://twitpic.com/3b2fke
11-29 00:40

@tomo7272 ファミレスはなぜか出し忘れるんだよね。
11-29 00:21

@cradlesong10 おひさっ♪忘年会いつやろうねぇ?
11-29 00:16

最後の土日、本当にお疲れ様でした。せっかくだから来月も楽しくやりましょう♪
11-29 00:14







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/773-c8c05e62

