








11/30のツイートまとめ

takumaro21

久々にPSP出してみた。ホコリ積もってるし大変。なくした気がしてた電源コードも発見。ただ、明らかに断線してる(ーー;)
11-30 23:45

@buchan53 ゆっくり休んでくださいね♪
11-30 23:43

@koruri1215 モンハン発売日であり、ミスチル発売日♪
11-30 23:41

@na___ うんうん、のんびり最高♪
11-30 23:39

@kyo1man ども。ボールはラッキーボールです。
11-30 23:38

明日はいよいよ......
11-30 22:09

絵画調に仕上げてみる。元の写真はいまいち過ぎて見せられない(笑) http://twitpic.com/3bdy21
11-30 02:53

お腹空いた・・・・でも我慢我慢。体重微減してるし、このままキープ♪
11-30 02:14

11月も今日で最後ですね。今年も残すところあと1ヶ月。月日が流れるのは本当に早い。
11-30 00:36









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/774-660b8235

