








12/04のツイートまとめ

takumaro21

@misatobun そんなんあるんだ!!食べてみたいな、それ。ってお風呂は??冷めちゃうよー。
12-04 23:56

@misatobun はーい、いってらー。
12-04 23:48

@misatobun てか、返信早すぎて追いつかん(; ̄O ̄)
12-04 23:46

@misatobun じゃ、俺避けるチーズ持ってく。ん、なんか違うな。裂けるチーズだ。いや、その選択が違うのか。チョコよろしく(笑)
12-04 23:45

@misatobun 好きだねぇ?(笑)ああいう会話ってどこまでがセーフなのか手探りするのも楽しかったりするんだけどな(; ̄O ̄)やつは手探りしないで踏み込むから怖い(?_?;)
12-04 23:43

@misatobun チーズ大盛りでって頼んでみる?それかこっそり持ち込み(笑)
12-04 23:40

@misatobun あはは、極力奴らに話を振らないようにします(笑)止まらなくなるからなぁ?。
12-04 23:38

@misatobun 〆はチーズリゾットで♪
12-04 23:37

なんかこれ、異常にスムーズだ。使い方慣れたらけっこういけるかも。
12-04 23:36

@murororo うんうん、ホームのとこがカウンタストップして、既読にすると毎回フリーズ。そのあとは、試し打ち以外全部弾かれた(笑)
12-04 23:26



公式アプリ、慣れないせいか使いにくいけど、快適に入力できる♪
12-04 23:23

@cradlesong10 いないと思ったらそんなとこにいたのか(; ̄O ̄)
12-04 23:22

@misatobun 誘っときました。あと、相棒も来るそうで(笑)
12-04 23:21

@buchan53 おつかれー♪もう少し頑張ったら鍋だよー(^_?)?☆
12-04 23:20

@misatobun おつかれさん。あしたもがんばろうね。
12-04 23:20

iphoneのTwitbirdがおかしいのかなぁ?。公式アプリなう。
12-04 23:18

うあ、なんかつぶやけんくなってる。
12-04 23:13

@cradlesong10 ヒロお得意のトークは控えめに頼むよ・・・(-_-;)
12-04 02:32

う?ん・・・ハンマー振りまわし過ぎて筋肉痛になりそう・・・
12-04 00:47

本日のラテアート、久々リーフ。なんかちょっとスランプだったけど、やっとちょっと回復。#coffeejp http://twitpic.com/3cickt
12-04 00:45

@cradlesong10 ん?ヒロが楽しみにしてる忘年会の日にちの話だよ。参加する??
12-04 00:43

@misatobun はーい。仰せのままに(^_?)?☆
12-04 00:24







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/777-5b274ff9

