








12/05のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 あの世に行ったらモテモテかもね♪あなたのその魂が好き?とか言われたり(笑)いや、この世で欲しいと思ってくれる人作ればいいのさー( ̄^ ̄)ゞ
12-05 23:57

@misatobun あれ?それって俺じゃん。って思ってる人たくさんいるような(笑)
12-05 23:55

『たくまろさんのことが欲しい人はこの世にはいません。』 http://shindanmaker.com/66049はう.......................でも、ネタとしてはいけてるはず。いや、そんな慰めいらない(T_T)
12-05 23:47

@koruri1215 おおーっ!そっちのほうが綺麗。
12-05 23:42

@koruri1215 すごい!すでに世界シェアですね。
12-05 23:41

@koruri1215 接触不良て(笑)ショートと、睡眠時間がショートしてるのとかけてるとか?( ̄ー ̄)
12-05 23:36

@店長 今週はいろいろありがとうございました。(^_?)?☆やっぱりまだまだ甘い自分に気づけました。今月はマジ頑張りますよ♪
12-05 23:34

@koruri1215 ある意味デジタル(笑)オンかオフか状態。
12-05 23:29

ちょっぴり仮眠完了♪一瞬で落ちた気がするよ(笑)
12-05 23:25

@misatobun うんうん、いろいろあるよー。ローストの時間をながめにしてもらうといいかも。
12-05 23:22



コーヒータイムなう。ラテアートはまたスランプ(笑)おなじようにできないのが未熟な証拠。精進あるのみ♪そしてコーヒープレスにてエメラルドマウンテン。なくなりそうだからまた次の豆注文しないと?
12-05 21:09

@koruri1215 応援ありがとうどすぇ #hannarikoi
12-05 21:06

@Sonnar135 この間の休みはモンハンで引きこもりでした(笑)
12-05 21:05

@buchan53 公式アプリならまた教えるよー。
12-05 21:04

@koruri1215 とりあえず無事空腹は回避♪
12-05 21:03

@Sonnar135 おー、モンハン自分もやってます。ハンマー振りすぎて指いたいです。
12-05 20:18

@koruri1215 た、確かに(; ̄O ̄)とりあえず空腹満たします。食べながら寝れそう(笑)
12-05 20:14

@misatobun えーいいなぁ?休憩室の試食おにぎりで凌いだ♪
12-05 20:06

@misatobun おおーマジで?って、いまさら手遅れ^^;
12-05 20:05

@koruri1215 あざーっす。でも今は空腹と同じぐらい眠い(笑)
12-05 20:02

マックスバリュー前の焼き鳥の屋台酷い(T_T)こんな空腹なのに匂いがたまらん。
12-05 19:59

@buchan53 たぶんソフトそのものが不具合出してるから、さっさと乗り換えたほうが良さそうですね。
12-05 19:03

公式アプリ、だんだん慣れてきた。昨日より早さ重視....違う、機能より速さ重視ならこっちのほうがいいな。
12-05 12:04

お昼ご飯完食♪いつもよりかなり早いから後半心配。空腹で倒れてたら助けてあげてください。
12-05 12:01







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/778-a35cffdd

