








12/06のツイートまとめ

takumaro21

コーヒー注文しよう。今度はどれにしようかな?♪
12-06 23:56

たくまろさんの人生履歴 【誕生】⇒【凶暴】⇒【獰猛】⇒【活発】⇒【凶暴】⇒【人気】⇒【天狗】⇒【熱愛】⇒【極楽】⇒【現在】 http://shindanmaker.com/66501 #zinrire あははは、生まれてすぐ反抗期来たんだ。
12-06 23:54

@tomo7272 テトラポットも商標だってこの間テレビで言ってた。aiko思いっきり歌ってたね。
12-06 23:43

リオレイアの動きが素敵。前作は作業みたいになってたからなぁ。
12-06 23:40

@cradlesong10 聞いたことあるな、とそのシチュエーション(笑)俺も同じことあったよ、来週もう一本抜きますねって(。-_-。)
12-06 21:48

流れ星なう。といっても前回のだけど。始まるまでに見終わらないと♪
12-06 20:33

さっき、半年ぐらい前に車のダッシュボードマットを注文したとこの方と話をしたんですが・・・採寸ミスで若干大きく作ってしまったから新しいの送りますって言われた。寸法違いのマットは送り返さなくてもいいし、色も変更してもらっちゃった。なんかラッキー。 ありがと???♪
12-06 15:53

う?ん、なんだこれ?地デジの受信レベルがめちゃ下がってる・・・
12-06 13:26

@koruri1215 おはようございます。今日も元気に頑張りましょ?♪
12-06 13:23

本日のラテアート、リーフ+α。いや、トリプルリーフ挑戦したけど全然無理だったってだけの話(笑)#coffeejp http://twitpic.com/3ddgfl
12-06 13:23



@misatobun ほーい(笑)おやすみー(^_?)?☆
12-06 01:40

@koruri1215 おやすみー♪
12-06 01:09

ん?願いが通じた??サンタ帽の女性アイコン発見♪
12-06 01:09

@koruri1215 伸びしろは無限大v(^_^v)♪
12-06 01:05

@misatobun コップ用意して待っててね(笑)
12-06 01:03

@misatobun (#^.^#)
12-06 01:02

@koruri1215 うんうん、素晴らしい♪絶対これから楽しくなるよー。(何か言いたいけどうまく言葉にならない結果出てきた苦肉のつぶやき)
12-06 01:02

@misatobun コーヒーの好みほど難しいのないよね。今度おすそ分けします(。-_-。)
12-06 00:45

@misatobun じゃあその1人に立候補しときます(^_?)?☆
12-06 00:44

@koruri1215 おお、確かにガーンってくるね。言葉が重い。人の目って名前のブレーキ。なかなかアクセル全開ってわけにはいかないね。でも、意識してたら少しはアクセル踏めるかも。
12-06 00:42

@koruri1215 DVDとテレビが同時進行ってすごい!聖徳太子??
12-06 00:31

@koruri1215 人の出かた見てビビってたら何も始まらないし。って、言うのは簡単だけどなかなかねぇ?。
12-06 00:29

@koruri1215 ( ̄ー ̄)
12-06 00:26

え?今ですか?モンハンしながら本読みながらテレビ見ながら呟いてます。
12-06 00:25

@cradlesong10 聞いてねーし、自慢かよ(笑)
12-06 00:23

@koruri1215 そろそろ『がっくり』みたいなのが来る頃かと思ってタイミング合わせてみた♪
12-06 00:22

@koruri1215 そうそう。理想の自分を求めてる人が増えたら、きっともっと世の中が平和になるのにねー。まずは自分から♪
12-06 00:21

@koruri1215 なぜか帽子かぶってるのおじさんばかりなんだよーーー(T_T)
12-06 00:18

@koruri1215 わざわざ省略したのに聞く??
12-06 00:16

@koruri1215 ほーい、頑張るよ?でも、理想高いからなぁ、俺(笑)
12-06 00:13

サンタさんの帽子かぶったアイコン増えてきたなぁ。でも、できたら....(以下省略)
12-06 00:08

@misatobun この間飲んでたブラジルショコラってのはなかなか。もーちょい余分に焼いてもらったらよかったかも。
12-06 00:06

@koruri1215 そーそー。欲を言えば、自分が好きでいられる自分になりたい。
12-06 00:03







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/779-62f1eaaf

