fc2ブログ

12/07のツイートまとめ

takumaro21

@tomo7272 おぉぉ???そうなんだぁぁ??
12-07 23:21

@buchan53 うんうん、この仕事してるとだんだん打たれ強くなるね(笑)心配なのはパンチドランカーになったりしないかってことぐらいか・・・(-_-;)まぁ気楽に行きましょ?♪
12-07 23:21

@buchan53 おつかれさまでした。今日は微妙にバタバタしてましたねぇ??。さすが師走。ちなみに・・・・自分の電池が切れそうです( ~◇) Zzz
12-07 22:22

@yowayowacamera 欠伸の写真かわいいですね。
12-07 20:41

気合い入れてブルマン注文。ジャマイカ産の豆が安くなってた♪でも高い?(T_T)#coffeejp
12-07 20:38

@misatobun ありゃりゃ。まぁ頑張って行きましょ。
12-07 20:36

ハマりデー終了。まぁたまにはこんな日もあるさ。そしてこの微妙な達成感も楽しい。乗り切ったぜ、みたいな(笑)
12-07 20:34

『フォロワーがたくまろさんと一週間一緒に暮らしてみたときの感想は「背中のチャックが気になった。」「教祖様は最高ですよ。」で24%の人は結婚してもいいと思いました。』 http://shindanmaker.com/66978着ぐるみだったんだ、俺。
12-07 12:46

今日はもしかして恒例のハマりデー?ま、波乱万丈なのもたまには面白い。でもほどほどがいいな。
12-07 12:29

明日は朝から仕事かぁぁ??。早く帰れるといいな。それではおやすみなさい。
12-07 01:42









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/780-8e6cd8fa