








12/08のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 言葉にできないコツとかがいろいろ詰まってる。便利な世の中だ?♪
12-08 23:37

@koruri1215 聞かせな?い♪電話あんまり好きじゃないしぃ?。
12-08 23:29

@koruri1215 た、たぶんうつ伏せ・・・。ラテアート独学だからね?。Youtube見ながらイメトレだよ(笑)
12-08 23:27

@koruri1215 おかえり?(いまさら?) 電話って顔が見えないから難しいよね。ただなぜか、電話の声は卑怯だって言われる俺・・・(-_-;)
12-08 23:20

@koruri1215 うつぶせになってるだけだよぉぉぉ???(-∧-;)リーフがいちばん自分のレベルがつかみやすそうだから。最初はハートすらまともに描けなかったんだよ??
12-08 23:15

投資信託購入。日経平均1万円超えちゃったからちょっと買うの待ってたけど・・・毎月買ってるからそろそろ買っとかないと。マイナスになってもいいからもうひと波乱あるといい感じなんだけどな。
12-08 23:11

@koruri1215 ひたすらリーフ(笑)あ、そうそう、わらべ地蔵で合ってるはず。この写真貼ったときすでに名前出てこなかったし・・・(-_-;)
12-08 23:07

@koruri1215 これで見れるのかなぁ?http://twitpic.com/photos/takumaro21
12-08 23:01

@koruri1215 あぁ、最近載せてないかも。うまくいったのしか載せないし(笑)ちょっと待ってね。ゴソゴソ......
12-08 22:58

@koruri1215 時々写真載せてるよー。
12-08 22:50



はうぅぅ・・・・・辛い・・・・お茶お茶。
12-08 22:37

@koruri1215 買っちゃいましょう♪ラテアート楽しいよ??。
12-08 22:34

@koruri1215 あ・・・・間違えて「あかつき」に載せちゃった・・・・
12-08 22:32

新しいパソコンそろそろ組みたいなと思いつつ、なかなか機会がない。昔はパソコンいじりも好きだったけど、今はただの道具としてしか使ってないからなぁ。カメラやエスプレッソマシンをグレードアップもしたいし。
12-08 22:28

@koruri1215 あはは( ̄▽ ̄)未確認飛行物体現る!!なんて記事になってたり(笑)
12-08 22:22

@koruri1215 投げたら届くかなぁ?
12-08 22:19

@koruri1215 食べる?
12-08 22:14

ピリ辛のこしょうせんべい。喉渇くけどうま?♪ http://yfrog.com/gyjcs0j
12-08 22:10

@misatobun ブルマンの広告っていっても、コーヒーギフトとか、焙煎の機械とか載ってるやつだよ。焙煎のはかなり興味深いけど♪
12-08 22:05

さて、そろそろ.....何かを始めるときってなぜか夜。満タンになったハードディスクの整理整頓しなきゃ。頼まれたままになってるCDもそろそろ作らないと。
12-08 20:13

@misatobun うんうん、がんばれー(。-_-。)
12-08 20:09

@misatobun 誘惑多いね(笑)研修お疲れ(^_?)?☆
12-08 17:45

@misatobun え?研修って日頃の疲れを取るためにあるんじゃないの?おやすみぃ(笑)
12-08 14:30

@misatobun 届いたよ?ブルマン♪( ̄ー ̄)大きな箱にやたらたくさん広告はいってたけど(笑)
12-08 13:35

@misatobun でもやっぱり〆はチーズリゾット♪まぁ気長に行きましょ?
12-08 13:32

@snowmiz ほう、軽くなったのか?。なんか999でカウンタストップしたら毎回固まるようになったから変えちゃった。つぶやくと失敗しまくるし(T . T)
12-08 13:31

うさぎ狩りなう♪これで回避性能+2。
12-08 00:08







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/781-53ae2aa8

