








12/09のツイートまとめ

takumaro21

ダッシュボードの新しいマット届いてた。思ったより早かったな。色まで変更してくれてありがとう♪
12-09 22:51

不思議なペーパークラフト♪ http://yfrog.us/hqs09z
12-09 21:38

優しいのに影を内包してる。かっこいいお医者さんだなぁ。
12-09 21:27

エスプレッソのあとのブルマン。はぁ?幸せだ♪
12-09 21:24

@koruri1215 あはは(笑)どこがかっこいいのかよくわからん。
12-09 21:22

ただいまー。適度な仕事量のいい一日でした。明日は早起きしなきゃ。でも早く寝ない。
12-09 20:29

近所のダイソー寄ったらお客さんと鉢合わせ。話し込んでしまった。
12-09 20:19

はうー(T_T)赤からですが、9:30しか予約入れられなかったよ?ごめんねー。
12-09 20:16

@buchan53 まだー(T_T)今日こそしなきゃ。
12-09 13:30

さて、やらなきゃいけないこともほぼ終わったし・・・そろそろ寝ます。おやすみなさい??"(@´▽`@)ノ"""
12-09 00:55









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/782-7fe5b9f7

