








12/10のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 本物のたんこぶって見たことないんだよな?。見てみたいなぁぁぁ???(●⌒∇⌒●)
12-10 23:59

はぅぅ・・・コーヒー飲みながら寝そう。さらに追い打ちをかけるように眠くなる本読んでみよう。睡魔と徹底抗戦してやる(笑)それにしても、いつ読み終わるんだろう・・・http://bit.ly/8XAETw
12-10 23:52

明日はゆったり出社。なのに眠すぎ。とりあえずコーヒー。
12-10 23:34

@koruri1215 で、たんこぶちっちゃくなった??
12-10 23:31

@cradlesong10 おつかれ。しっかり休めよー。
12-10 23:28

@koruri1215 前のブカブカだったから余計嬉しい♪
12-10 23:26

そして念願のボーナス。今度こそ新しいエスプレッソマシン買うぞ!!って、夏も思ったんだよな(笑)
12-10 22:43

ただいまーっ♪今日もほぼ平穏無事に終了。ダッシュボードマット、新しいのはジャストサイズでした。なんかウキウキ( ̄▽ ̄)
12-10 22:42

@cradlesong10 ん?それいつも通りじゃん。
12-10 18:45

たくまろの正装は『頭→ハチマキ 上半身→貝殻ビキニ 下半身→水着(男物) 靴→運動靴 その他→ねこしっぽ』です。 http://shindanmaker.com/67813 だから貝殻ビキニってなに!!(笑)ある意味海の男??
12-10 12:13



たくまろの年齢は11歳。ビキニ、茶髪ポニテで、口癖は、「お腹すいた・・・。」ヤンデレ属性。 http://shindanmaker.com/67630 #nizisettei ビキニって。お腹すいた、たしかに。
12-10 12:11

@koruri1215 極寒の地?
12-10 12:05

今日は時計忘れて大変。時間知るのが面倒だってこと以上に、時計のない腕を見てしまうのが恥ずかしい。
12-10 12:03

@shin73j か、かわいすぎる....
12-10 01:43

@koruri1215 またねー♪(^ー^)ノ
12-10 01:34

@shin73j おやすみー。あり♪猫ちゃんのあくびかわいい。
12-10 01:29

さぁ、そろそろ寝るよ?。おやすみなさい。
12-10 01:28







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/783-07173872

