








12/11のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 あぁ、カレーおじやね。一瞬カレーおやじかと思ったよ。
12-11 23:19

帰宅なう。今日はなんか大変でしたね。まぁのんびりやりましょう。焦っても仕方ないしね。
12-11 23:17

どうでもいいけど、マイブーム。意外といける♪ http://yfrog.com/h21lqmj
12-11 00:35

@koruri1215 今日はもうダメ・・・・限界だぁぁおやすみぃぃ??????"(@´▽`@)ノ"""
12-11 00:30

@koruri1215 眠くなるパターンだね。思考停止→それに気付かず字面を読み続ける→同じ行を何度も読む→ぼんやり→睡眠(笑)
12-11 00:20

@koruri1215 もしドラ読んだら結構いけそうだと思ったんだけどなぁぁ。思ったよりやっぱり難しかった。さすが経営学の乳・・・ちゃうな、父。
12-11 00:10

@koruri1215 すごいパワーだよ。数ページごとに眠くなる・・・でも、共感できる部分多いし、さすがにいい本だよ?。
12-11 00:05

@koruri1215 ありゃぁ・・・残念。ていうか大丈夫???(っていまさら心配してみる)
12-11 00:03









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/784-954baf02

