








12/13のツイートまとめ

takumaro21

1ボイラーか2ボイラーか。値段が倍以上だしなぁ。エスプレッソマシンなかなか決まらない。
12-13 20:25

本日のラテアート、3連ハートのチューリップ。久々だったからバランスが・・・・(-_-;)#coffeejp http://twitpic.com/3fhbb4
12-13 13:28

@koruri1215 布団ラブ♪
12-13 00:53

@koruri1215 きっと試練だ。
12-13 00:52

昔テレビでやってた寝るの我慢する番組。睡魔に負けて脱落する人を見て、あーゆーふうに寝れたら気持ちいいだろうなって。今日はそれで寝よう(笑)
12-13 00:50

師匠、一気に睡魔が .....
12-13 00:45

だから楽しい♪ RT @koruri1215: @takumaro21 ほんとに?なかなか近づけない自分が歯がゆい!
12-13 00:38

明日は歯磨き粉でシルバー磨き。綺麗になるけど匂いが残るのがなー。
12-13 00:35

@koruri1215 ううん、シェーバーがボロいだけです。
12-13 00:34

あーお茶買って来るの忘れた。中華食べたせいで喉乾く。
12-13 00:34



@koruri1215 師匠いっぱいいるからなぁ?。世の中すごい人だらけ♪
12-13 00:31

それにしてもこの部屋寒い。やっぱ暖房いるな。
12-13 00:30

@koruri1215 コンパ(笑)じゃ俺も気合いいれて....ヒゲ剃って行きます( ̄▽ ̄)
12-13 00:29

@koruri1215 もうおねむの時間か。おやすみぃ?良い夢を♪
12-13 00:27

お友達も連れといで?♪(´ε` ) RT @koruri1215 じゃあ、次は三人で行きましょう♪( ´▽`)”
12-13 00:24

@misatobun したいけど、誰かにみられると恥ずかしいじゃん(笑)だからしなーい。
12-13 00:22

今日も師匠の難しい本読むよ。
12-13 00:21

@koruri1215 口の中の水分が油分に変わるような(笑)あ、でも適量ならめっちゃうまいんだけどねぇ?
12-13 00:20

久々に結構がんばったし、ゆっくり休むべ。あ、でも明日休みだからもったいないな。読書読書♪
12-13 00:19

@misatobun うなじ好きにはたまらない(笑)永久保存版にしていい??(*^_^*)
12-13 00:12

帰宅なう。おなかいっぱい?♪
12-13 00:10

@koruri1215 てらんてらん流行らそうとしてる?軟骨の脂がかなり....(ーー;)
12-13 00:10







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/786-1538ac13

