








12/14のツイートまとめ

takumaro21

@misatobun おかえり???エビはいいね??。みずさんみたいな大きいのもいいけど、サラダに乗ってるのもおいしい。
12-14 23:53

ふむ・・・ナルガは前作で散々やったせいか楽勝過ぎだ♪
12-14 23:52

@cradlesong10 おしゃれやなぁ?
12-14 23:49

@misatobun もう寄り道した後かと思われる・・・・・
12-14 23:48

@misatobun 新しいの届くの1週間くらいだから適当に持ってくよ。ミルクピッチャーとかある?(普通ないわな・・・)
12-14 23:47

@misatobun あいあい♪お手入れ面倒だけどだいじょうぶかなぁ??(;?_?)
12-14 23:31

@koruri1215 さぁ、ゲットだ♪
12-14 23:20

やべ、注文しちゃった♪
12-14 23:19

@koruri1215 俺ももうほとんどゲームしないけど、これはなかなか楽しいよ。でっかいのをチマチマ削るのがマゾい(笑)
12-14 23:11

@koruri1215 あぁ、ハードもこれからなのか?。2ndGのBEST版出たときにハード買ったよ、俺。でも、ほぼモンハンしかしてないよ、これ・・・
12-14 23:08



@koruri1215 でもなかなか手に入らないんじゃない?
12-14 23:06

@koruri1215 買おう買おう! やろうやろう!
12-14 22:59

@misatobun とりあえずきれいにしとくよ♪でも、レギュラーコーヒーのガラスポットあんまりきれいじゃないよ?(-_-;)
12-14 22:59

モンハンしながら悩み中。とりあえずジンオウガは楽勝。ナルガもさくっと♪
12-14 22:54

@cradlesong10 さすがバブリーな人は違うね。うらやましぃ。
12-14 22:49

@snowmiz 高いような安いような・・・・・でもあの状態のエビを食べ続けるのってちょっと辛そう。ていうか、相変わらずグルメだなぁ??
12-14 22:49

@paosama あはは、やっぱそうですよねぇ・・・もうすぐいただきものの豆もなくなるし、そのタイミングで入れ替えがベストな気がしてるんですけどね。
12-14 22:13

@snowmiz 何?伊勢えび食べ放題って・・・・ちなみにおいくら??
12-14 21:53

@koruri1215 うん、決心鈍るね。とりあえずピカピカにしてあげるよ?♪
12-14 21:51

@snowmiz 伊勢えびうまそ?。てか、一人前じゃないよね??(笑)
12-14 21:40

うん、買っちゃおうかな♪ RT @kawatsuru 機種が決まったら買うだけデスヨ RT @takumaro21: 今日は強引に早帰り♪ あぁ?マジ悩む。機種も決まったし、あとは買うか買わないかだけだ。 古いマシンどうしよ?
12-14 21:39

@koruri1215 え??どうしようかなぁぁ??取りに来る??(* ̄▽ ̄*)ノ"
12-14 21:38

本日のラテアート、リーフ。気のせいかもしれないけど、マシンの買い替えを考え始めてからやたらとスチームの勢いがいい。う??む・・・#coffeejp http://twitpic.com/3fug2t
12-14 21:36

今日は強引に早帰り♪あぁ?マジ悩む。機種も決まったし、あとは買うか買わないかだけだ。古いマシンどうしよ?
12-14 20:29

@koruri1215 納豆囧rz
12-14 15:38

@koruri1215 うんうん、この世はたくさんの勇者の武勲で成り立ってる( ̄▽ ̄)
12-14 12:34

あ、暑い......
12-14 12:31

@koruri1215 人類の最大の発明だからな、チーズ♪
12-14 12:27

今日はすき家のカレー。チーズうまい♪
12-14 12:18

@koruri1215 今いろいろ取説とか熟読中。うぅ・・・悩む(笑)
12-14 01:29

@koruri1215 きめ細かいの作ろうと思うと、スチームじゃないと無理なのさぁぁ。シュポシュポするのは粗すぎてラテアートできない・・・
12-14 01:14

@koruri1215 ミルクフォーム作るのに1分待たなきゃいけないんだけど、その間にクレマが薄くなっちゃうんだよ。
12-14 01:10

ただ、カフェポッド使うやつとかは完全NG。楽をしたいけどちゃんと挽きたての豆を使いたい。なのにミルクは機械任せじゃいやって(笑)
12-14 01:07

全自動って条件を外したとしたらどうなんだろう??もう少し検討・・・
12-14 01:06

@koruri1215 その状態ですでに1年経過。で、マジで買おうかなって調べ出したら欲しいと思ってたのが1ボイラーだったって・・・
12-14 01:05

@misatobun 今使ってるのの約10倍の価格って・・・(-_-;)でもやっぱり買い換えるなら2ボイラーは外せないんだよなぁ。今のミルクフォーム作るのに1分近く待たなきゃだめなんだけど、2ボイラーならすぐスチームに移れる♪
12-14 01:04

@koruri1215 そうそう、今のでもちゃんと使えてるからなぁぁ・・・う?ん、迷う・・・
12-14 00:55

@koruri1215 そーなんだよね。なかなか思いきれん(笑)
12-14 00:36

EAM3100SDJが第一候補かな。全自動・2ボイラー・スチームは手動って条件に合うの、これしかないし・・・http://a.r10.to/hBJcWt
12-14 00:30







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/787-4dba2e26

