








12/15のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 モノを売る仕事って、どこでも大変だなぁって思う。だから自分が買う時はつい店員さんに優しくしてしまう(笑)
12-15 23:57

@koruri1215 どもっ♪
12-15 23:55

@koruri1215 兎だけに兎に角修行あるのみ。
12-15 23:45

@paosama @koruri1215 しまった....もう少し描き足してドラえもんにすればよかったのかぁ。
12-15 23:44

@koruri1215 なんだろう?人々の生活を豊かにする仕事、もしくはモノは言いようを実践する仕事(笑)
12-15 23:43

@misatobun はーい了解です。今度ピアノの弾き語り聴きたいな♪
12-15 23:36

@koruri1215 兎のつもり。耳が広がりすぎたー。
12-15 23:29

@koruri1215 なんかめっちゃ眠いっす・・・・このまま意識が薄れていきそうぅぅぅ・・・・(そして夜中に復活の予感)
12-15 23:24

@koruri1215 はい、いいでしょ?♪
12-15 23:20

本日のラテアート、とりあえず見て(笑)昨日の寝る前にやろうとしてミルクなくて諦めたやつ。帰宅後真っ先に作ってみました。初めてにしては・・・まぁまぁ??#coffeejp http://twitpic.com/3g5a32
12-15 22:53



@misatobun 明日のメンバーで車の人々は店に集まってから行くよー。
12-15 22:45

@koruri1215 やっと休みだー♪長い2日間だった。
12-15 22:44

帰宅?。なんか今日はバタバタしたね。まぁでも無事終わって何より♪
12-15 22:41

@koruri1215 辛ウマでした♪しばらくピリピリ状態。さて、仕事終わらせて帰るよー♪
12-15 21:30

@kajisin46 ありゃー、お待ちしております。
12-15 21:29

味噌焼きうどんなう。ピリ辛でうま?♪ http://yfrog.com/gyn2yij
12-15 14:27

さて、睡眠薬読んで寝るか(ドラッカーのマネジメントのことね)http://bit.ly/8XAETw
12-15 02:45

@murororo おお?、やっぱそう感じますか。あの理不尽すぎる連続攻撃があまり来ないですよね。回避+2とか避けやすすぎる♪
12-15 02:41

風呂上がりなう。寝る前にもう一度ラテアートをと思ってエスプレッソを抽出するも、ミルクが切れたことに気づき断念。お湯で割ってアメリカーノ♪
12-15 02:40

@koruri1215 今まで狂ったことなかったから一応気合い入れてつぶやいてたはず。「2000ツイート♪」ぐらいの気合いだけど(笑)てか、風呂入ってくるよ・・・今度こそ。
12-15 01:52

気泡が入らない液晶保護フィルムって・・・・せっかく身に付けた気泡入らないで貼る技術が無駄になるじゃんかぁぁ??!!http://bit.ly/fTN1hA
12-15 01:51

@paosama は?い、おやすみぃぃ????
12-15 01:49

さて???ではそろそろマジお風呂入ってきます。明日も仕事だ????
12-15 01:44

@koruri1215 キリ番だとなんとなく気合い入れたツイートしたくなるよね。まぁ、気合い入れても華麗にスルーってのが相場だけど(笑)
12-15 01:44

@koruri1215 ちっ・・・残念(笑)
12-15 01:42

@paosama @koruri1215 おお・・・・それはナイスアイディア♪
12-15 01:41

今日もいっぱい倒したし、そろそろお風呂入ろう♪
12-15 01:39

@koruri1215 ほほう、戻ることもあるんだ。
12-15 01:38

@koruri1215 まだ風呂はいらんと。一緒に入る?( ̄ー ̄)
12-15 01:36

@koruri1215 まーね(@ ̄ρ ̄@)
12-15 01:35

@koruri1215 あぁ、素で間違えたのか(笑)
12-15 01:34

@koruri1215 すでにかなり眠いんだけどね?
12-15 01:33

@koruri1215 エロエロだよ、きっと( ̄ー ̄)
12-15 01:18

@koruri1215 いやいや、なんで新しいの取りに来るかなぁ・・・(-_-;)
12-15 01:18

@Sonnar135 ナルガとレウス・・・こわぁぁぁ???。
12-15 01:18

@koruri1215 うんうん・・・ま、力尽きて寝るけどね?♪
12-15 01:17

@paosama @koruri1215 もうワクワクで寝られないっすよ。1週間寝不足(爆)
12-15 01:06

そういえばツイートのカウンタがいつの間にかリセットされてた。まだ247ツイート目って・・・・ありえんでしょ。
12-15 01:05

なんかスースーすると思ったら髪の毛切ったんだった。
12-15 01:03

@Sonnar135 ひひひ・・・(笑)これってティガですか? こ、こわいぃぃ・・・
12-15 01:02

@misatobun は?い、行ってら?[影]ω ̄)←エッチな子をイメージ・・・(-_-;)
12-15 00:56

@koruri1215 いや、ほめてないし(笑)
12-15 00:55

@misatobun 豆とミルは自分で用意して下さいね?。極細挽きができるのがいります。
12-15 00:55

@misatobun ふ・・ふん・・・否定はしないもん。誰にも相手にされないって(笑)ギャップがある意味すごい。
12-15 00:48

あぁ・・・年賀状のネタそろそろ探さないと。うさぎうさぎ・・・・去年はトラ撮りに動物園行ったっけ。(というか、たまたま動物園でトラ撮ったんだっけ?)
12-15 00:45

@misatobun そ、そりゃねぇ.....えびよりカニのほうがいいな。
12-15 00:42

@paosama 挽いてない豆も残ってるし、デロンギからお試しの豆が500gもらえるらしいです。
12-15 00:40

@misatobun むしろ台湾ラーメンが寄り道・・・・( ̄o ̄;)
12-15 00:37

@misatobun 前使ってたのあるから探しとくよ。
12-15 00:36

@misatobun でかすぎるっしょ・・・・(-_-;)
12-15 00:35

@misatobun ミルク投げる人・・・、もしくは泡立てる時に使うステンレスのカップ。注ぎやすくできてるんだよ?。
12-15 00:35

フォロワーさんのたくまろの印象は、会う前は『お笑い芸人のようなかなり面白い人』的存在でしたが、会った後は『エッチなとこばかり考えてる人』という印象です。 http://shindanmaker.com/68815 きっと合ってるんだろうな、これ・・・(-_-;)
12-15 00:28

@koruri1215 ものすごいドMって(笑)どのぐらいなのか気になるね( ̄ー ̄)
12-15 00:27

@koruri1215 来週ぐらいに届くらしい♪
12-15 00:21







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/788-b815cbd6

