








12/18のツイートまとめ

takumaro21

@misatobun おつかれさん、お互い忙しかったねぇぇ??。明日はうまくいけば早帰りなんで渡せるかも。
12-18 23:57

@koruri1215 え?どうしようかなぁぁ??♪
12-18 23:56

@koruri1215 そそ、難しい問題。バットを振ることもしないで見てるのが許せない心境だったり・・・(-_-;)
12-18 23:56

@koruri1215 のーこーだよ(笑)
12-18 23:52

今日は何かと辛い1日だった。ぼうっとしてるようでどうしたらいいのかずっと悩んでる。どれだけ難しいことなのか、理解してくれてると思ってたのは自分の甘えだったらしい。無理だなんて言いたくはないけど、言うしかない。無理だ・・・
12-18 23:52

たっぷりクレマ。でも調整次第ではもっとしっかりとしたクレマが出そう。ラテアートするにはクレマタップリのほうがしやすいんですよね。#coffejp http://twitpic.com/3h3ycv
12-18 23:46

さ、風呂風呂♪
12-18 02:07

うん、味もバッチリ。
12-18 02:07

なんかちょっと気になって、結局最後にもう一杯。ラテアートの出来はおいといて、だいぶ調整あってきた♪スチームもなんとなくいい感じに。 http://yfrog.com/h067782095j
12-18 02:06

これな?んだっ( ̄▽ ̄) http://yfrog.com/h4k2bjlj
12-18 01:43



@misatobun 確かに(笑)
12-18 01:41

@misatobun 新年会日にち決めてくれたら気合いでF長に休みいれてもらうよ♪(´ε` )マシン、明日持ってくね。実はすでに置き場所なくて(笑)
12-18 01:39

調整して2杯目。クレマたっぷり。ただ、抽出量多すぎ(笑)グラインドと豆量は固定して、明日は抽出量抑えてみよう。量が多すぎたせいでラテアートは断念。でも、おいしい♪ http://yfrog.com/gzbm0cj
12-18 01:34

@misatobun 実はこっそり1個食べたんだ♪うーん、て感じだったけど(笑)
12-18 01:29

@misatobun うんうん、休みでも昼からでも朝まで大丈夫だよ♪あ、マシンいつ持ってこう?
12-18 01:25

土曜日の夜に「チガウヨ」とか、「オシイッ」とか言ってる子に似てる気が(。-_-。) http://yfrog.com/h0ug3pj
12-18 00:15

たまに不思議なものが転がってる。 http://yfrog.com/h3xtesj
12-18 00:10

@koruri1215 いや、とりあえず落ち着け!!
12-18 00:03







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/790-2ca7f622

